みんなに掲示板で聞いてみる

気持ちのもっていきかたが難しいです。。

(全回答数:0 件 / )

46
2年前に離婚をして悲しい経験をしました。それから人を信頼することが難しくなっていたのですがようやく一年前に人を好きになることができそれから一年お付き合いをしています 彼も一度離婚経験があります。 最近は彼が新しい仕事先がまだきまっていなくて これからの将来のことで今は頭がいっぱいで私のことを考える余裕がなくなってると言われました。 私はそれでも彼のことが好きなので余裕ができるまで待っていようと思っています。ですが日に日に連絡が途絶えていくことに悲しくなり自分の将来のことも考えるとこのままでいいのかなあと不安になりどうしようもなくなります。。 もう31なので家族を持つことを望んでいます 彼もそのことを知ってる分プレッシャーもあるのかと思います 私との将来のことを考えてはいるけど今の自分ではどうしようもないし このさき安定するまでは待たせることになるかもしれないと言われています。。 私は彼を支えたいとは思っていますが 今は距離をおくことしかできないのでしょうか
あと彼は私と正反対で知り合いがとても多く普段から忙しい人です これからももっと色々な人と出会うことを楽しみにしてるので 社交的でない私とは合わないのではないか そこの部分もひっかかると言われました。。 今は彼のことがすきなのですが 自分の将来のことも考えるとどうしたらいいのか分からなくなるときがあります。。 とにかく気持ちが苦しいです 

| sachidai / 30代 | 女性 | 2009年6月10日 11:40 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら