みんなに掲示板で聞いてみる

付き合うことにしたけれど。

(全回答数:2 件 / )

46
最近知り合ったメル友がいるんですけど、メールで今度会わない?ってきて会うことにしたんです。
付き合ったらキスしていい?ってメールできたんですよ。
自分まだ中2で誰とも付き合ったことなくてキスもないんですよ。
でも顔かっこいいし、自分でこの人好きだなって思ってたんで、いいって言ったんですよ。

それでメル友に会ってみたんです。
待ち合わせして公園に行ったんです。
なんか話してて付き合うことにしたんです。
で、キスしたんです。
でも…それからが最悪で…。
キスしてるとき胸触られたんです。
キスだけで言ったじゃんって言っても聞いてくれなくて
私、誰か見てないかとか心配で心配で
帰りたい帰りたいってずっと思ってました。
抱きしめられたりされたのは良かったんです。
てか普通、会ったばかりの人に胸触ったりするんですか?

どうすればいいと思いますか?
すぐ別れるのは相手に悪いと思うし…
でもそんな考えいけないですよね。
別れるかそのままカップルでいるのか
どうかいいアドバイスください!!
本気で悩んでいます。

| ym55 / ~10代 | 女性 | 2009年6月 6日 19:20 JST |

48
むしろ、知り合ったばかりのメル友でなんで付き合ったのー?
ま、いいと思ったから付き合ったんだろうから、いいけどさ、

でも帰りたいって思ったり別れるって考えが浮かぶ時点であんまり彼のこと好きじゃないんじゃないの?
って思っちゃうけど。。

でももうちょっと付き合ってみようって思うなら
嫌なことは嫌ってちゃんと言ったほうがいいよ。
やめてくれないなら別れる
くらい言ってもいいんじゃないか?
それでキレるような人だったら、それは向こうも本気じゃないってことだし。。

次あったときにしっかり行動してみ。いやだと思ったら言う。
そのとき思ったことをしっかり言うんだよ。
でも、あなたが彼のこと好きなんだったら、それは彼にしっかり伝えなされ^^

| ukauka / 20代 | 女性 | 2009年6月 6日 23:09 JST |

48
今度会ったときに行動してみます。
自分の気持ちもちゃんとさせたほうがいいですよね。
頑張ります。

ukaukaさん、どうもありがとうございました。

| ym55 / ~10代 | 女性 | 2009年6月 7日 17:09 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら