みんなに掲示板で聞いてみる

彼と別れたくありません!

(全回答数:0 件 / )

46
はじめまして!私はバツ一で三人の子供がいます。彼氏とは一年七ヶ月付き合っています。  私も彼も40台初め、この年齢でこの期間付き合っていれば当然将来の話が出てきてもいいですよね?                                          ところが彼は何もいってこないし、私がその話をすると決まって逃げます。         彼は母親と二人暮らしで、身体の事情で働けません。障害年金で生計を立てています。    一方私は母子家庭で生活は苦しいです。                         彼は若いころ交通事故にあって、今、後遺症が出てきています。でも、私は彼の全てを受け入れる覚悟で一緒になりたいです。子供たちも彼の事が大好きです。現実は甘くないのも分かっています。けれど私は、彼以外の人はどうしても考えられません。              ついに先日彼に別れを覚悟で決断を迫り、追い詰めてしまいました。返事は「(別れることに対して)今は、答えたくない!自分の中で答えが出たらちゃんと別れを告げる」との事でした。   その後一度会って、そのときはいつもと何も変わりませんでした。けれど、3日位前からメールも急激に減り、毎日あった電話もなくなりました。こんなことは初めてです。       別れたほうがいいんだ!これで良かったんだ!頭では解かっています。賽を投げたのは私。。 彼は今、いろいろと考えていると思います。あるいは自然消滅か。。             今、彼を追ってはいけないのも解かっているけど、とても辛いです。別れたくありません。  でも、腹水盆に帰らず。。 支離滅裂ですみません。アドバイスお願いします。

| KAORINRIN / 40代 | 女性 | 2009年6月 5日 15:47 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら