みんなに掲示板で聞いてみる

彼氏の気持ちがわかりません!

(全回答数:0 件 / )

46
私、中3で、彼氏と付き合い始めて1年と5ヵ月になるんですが、私達、周りから見ると結構不思議な付き合いをしています。
どう不思議って、普通、私達の年頃なら付き合ったらキス。何か月かしたらセックス。どんどん進んでいくんでしょうけど、私たちゎ年に片手で数える程度しかデートもしないし、学校でも話しもしません。
理由ゎ簡単です。2人ともシャイで奥手だからです。手も繋いだこともありません。
でも、やっぱり進展したいと心の中でゎ思っています。彼氏ゎ草食系男子で、デートに誘うのも私、話しかけるのも私、強いて言えば告ったのも私で、色々今までゎほんの少しだけど、リードしたのゎ私と言えます。
私だって女の子なんだから、彼氏にどんどん行動を起こしてほしいのです。もう最近でゎ欲というよりストレスに感じています。
なのに彼氏ゎ違う女子と仲が良くて、(しかも私の友達です。)正直「自分勝手すぎだろぉが」と怒りも感じています。彼女ゎほっぽいて他の女子と仲良くするってどうですか?
その女子ゎ私の唯一の恋愛の相談相手です。最初ゎ「大福のために色々聞き出すからね!(笑」と、私を思って彼氏に近づいたのですが、なんだか仲良くなりすぎな感じが・・・。放課後ゎずっと彼氏と話てるし、給食の時だってご飯を分けたり、それを私に楽しそうに話すもんで、無意識かもしれませんが私の心をエグルにゎ十分すぎてですね。
《自分より彼氏の事を知ってるってのが許せんのですよ。
この頃ゎその子が「もう大福から攻める形でいけば?あいつ可哀相だよ・・・。」
え、えええ?なにそれ?何私が悪者みたいに言ってんの?勘違いも甚だしい!
こんなんです。もう何がどうしたらィラつきがなくなるのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか。子供の悩みですがよろしくお願いします。

| daihuku / ~10代 | 女性 | 2009年5月30日 12:47 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら