みんなに掲示板で聞いてみる

浮気ではないけれど・・・。

(全回答数:0 件 / )

46
こんばんは。
来月末に出産をひかえた結婚5年目の主婦です。

なかなか子宝に恵まれず、二人で努力をして、やっと天使が舞い降りてきてくれました。
本当なら、すごく幸せなはずなのですが・・・。
旦那が職場の女の子に、どうやら好意をもたれてるっぽいのです。
妊娠がわかってから、急に発覚したのです。
休みの日に、遊びに誘われたのが、妊娠初期の時。
断ってもらいましたが、その後もメールがよくきて、大晦日は12時になった瞬間にメールが。
旦那の誕生日にも12時にメールが。
バレンタインにも手作り。先日も遊びの誘いのメールが。

普通、結婚してる人に好意がなくてここまでするのでしょうか??奥さんと一緒にいるであろう休日の夜に誘いのメールをするでしょうか??
旦那は、何も考えずにさそってるだけ、というのですが、モヤモヤする毎日です。
以、私がメールを見てしまった事がよほど嫌だったらしく、送信メールも受信メールも消しています。追及すると、私が怒るから・・・。というのですが、消す方があやしいですよね。
信じたい気持ちはあるのですが、怒るから、とメールの相手を友達と言ったりの積み重ねで、旦那を心から信用できなくなってしまいました。

もうすぐ二人の赤ちゃんが生まれるのに・・・。こんな気持ちでは落ち着いて出産もできません。でも、肉体関係を持った、とかではないので・・・。

どうしたらいいのでしょうか???
ひとりではどうにも抱えきれず、イライラするばかりで、相談させてもらいました。
彼女は一体どういうつもりなんでしょうか???

| miq1890 / 20代 | 女性 | 2009年5月28日 00:45 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら