みんなに掲示板で聞いてみる

彼を信じていて良いのか不安です。

(全回答数:0 件 / )

46
私の実家で同棲して5ヶ月になる彼がいます。同じ職場・同じ年で毎日一緒にいます。そんな彼が4月の初めに、同じ休みの日に「その日は親戚の家に行ってくる。夕方には帰ってくる」と言いました。付き合った当初から彼の実家には帰りたがらず、私を家に呼ぼうとしていませんでしたし、メールをする際に手で画面を隠していたり、過去の事(元カノ等)を聞くと忘れたとはぐらかしたりと少なからず怪しい行動がありました。絶対にしてはダメと解っていたのですが、彼の携帯を見てしまいました。すると彼が昨年の10月くらいに調停離婚している事、2歳になる息子がいる事、また離婚原因が彼の女性問題(妻がかまってくれなかったので他の女性と関係を持ったらしいです)で、未成年とも関係があったようで現在は保護観察中という事、妻はウツ病になっている事を知ってしまいました。私は彼を信じていて愛していたので結婚も考えていました。また彼も結婚しよう。ずっと一緒にいて。子供つくろうか。等と話していたので、すごくショックを受けました。私とそんな話をしている一方で彼は奥さんとほぼ毎日メールをし(内容は主に子供の事)またやり直すよ。とかまた3人で一緒に暮らす為にお金貯めてる。とかメールを送っていました。私としては、子供とは切っても切れない関係と理解しているので、月1で妻と子供と会っても許せると感じますが…妻と私を比べて妻を選んだり、悩むのであれば先の事は考えられないと感じています。彼が本当に大好きで別れが怖く、未来の話を切り出せずにいます。最近は私は奥さんの穴埋め的存在なんだろうなとも思っています。なんだかいろんな事がありすぎて一人では考えきれません。何かアドバイス頂ければ幸いです。長文失礼いたしました。

| jpjpjp / 20代 | 女性 | 2009年5月22日 18:42 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら