みんなに掲示板で聞いてみる

不倫関係を続けたい

(全回答数:6 件 / )

46
会社の上司を好きになってしまいました。
私はバツイチ、子供はいません。
離婚後、以前勤めていた会社に復帰し、半年前に彼に出会いました。
ちょうどそのころ彼は同僚と結婚、先月赤ちゃんが産まれました。
ただの上司と部下として親しくしていただけでよかったのに、彼の転勤が決まり、もう会えなくなると思ったら気持ちを抑えきれなくなってしまいました。
彼も私の気持ちに気づいていたようで、一度だけ関係を持ちました。
彼にとってはきっと一度きりの遊びのつもりだったと思います。
私も家庭を壊すつもりはないし、本気で相手にしてもらえるとは思ってません。
でもまた会いたい・・・。遊びでいいから関係を続けたいと思ってます。
彼はすでに他社へ行ってしまったけど、今後も会社で会う機会があると思います。
どうしたら彼の気を引くことができますか?
重たいのもそっけないのもこれっきりになりそうで・・・・
彼をその気にさせるにはどう接したらいいですか?
どういう態度なら関係を続けてもいいなと思いますか?
不倫経験のある女性の方、結婚してる男性の方、アドバイスください。

| unlimi / 30代 | 女性 | 2009年5月 9日 01:00 JST |

48
初めまして。

私も会社の上司と「不倫」をしてます。7年間ホド・・・・

不倫も恋愛も同じように感じます。
相手の気を引こうと思う事が無理があると思います。
自然に好きになり、自然に相手に惹かれてって思うんです。

お相手の男性は赤ちゃんも産まれた。って事は貴女とは火遊びだったのかもしれませんね。
それでも貴女がきちんと「割り切れる女」になるのなら
携帯で連絡をとって相手の出方をみたらどうでしょうか?

不倫の代償は大きいものです。
覚悟はありますか?
家庭は壊さない事。寂しくて連絡もとれません。
自由に電話は出来ないんですよ。
彼には家庭があり貴女も私も一人です。
子供の成長の話を聞くこともあります。
また奥様が妊娠されることも。

いろんな形の不倫がありますが幸せになる(気持ちが満たされる)事もあります。
ただ、男性は「つまみ食い」にしか感じない人も多い感じがします。

お付き合いしても常に「別れ」と隣り合わせです。

| nemurihime / 40代 | 女性 | 2009年5月 9日 02:13 JST |

48
nemurihimeさん

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり『つまみ食い』なんだと思います。
友人が不倫してた時は、妻子もちのクセに浮気するような男性に惹かれるなんて全く理解できませんでした。
なのに寂しい時に優しくして貰えて嬉しくて、もう少しだけ傍にいてほしいって思ってしまって・・・。
少し頭を冷やします。

| unlimi / 30代 | 女性 | 2009年5月 9日 03:21 JST |

48
こんばんわ^^

貴女ならきっと素敵な男性が見つかりますから。
だって「つまみ食い」されるって事は「いい女」だからでしょう。
(言い方が悪くてごめんなさい)

せっかくの「いい女」を既婚男性に時間をつかうのはもったいないですよ。
忘れなくていいのです。
だってその人以上が見つかりますから。

説得力ないですよね。私が言っても・・・・ごめんなさいね。

| nemurihime / 40代 | 女性 | 2009年5月10日 01:43 JST |

48
nemurihimeさん

昨日、偶然街で彼と会いました。
奥さんと赤ちゃんも一緒でとても幸せそうでした。
彼は何事もなかったかのように(当然ですけど)笑顔で話しかけてきました。
奥さんとも顔見知りの私は二人の顔をまともに見ることができませんでした。
nemurihimeさんがおっしゃってたのはこういうことなんだなと実感しました。
そして、新婚6ヶ月で浮気するような男に夢中になって、泣きを見るのは結局私ですよね・・・。
とても素敵な人だったけど、彼にこだわるのはやめます。
自分の気持ちを伝えられたし、あの一瞬は私の気持ちに応えてくれたと思えば、このまま思い出にしてしまうほうが幸せかなって。
確かにあの時は幸せだったけど、きっと切ない思いをする時間の方が長いだろうなって冷静に考えることができたのもnemurihimeさんのおかげです。
アドバイスありがとうございました。

| unlimi / 30代 | 女性 | 2009年5月10日 23:34 JST |

49
行政書士の若山和由と申します。どうぞよろしくお願いします。
ご自身にとっては、私のアドバイスは聞き入れづらいものになるかも
知れませんけれども、ご了承下さい。

こういった件で、気持ちのままに恋愛関係を続けた結果、相手方の
奥様より慰謝料請求になり、大変なトラブルになった案件を多数受
けております。それにご自身は耐えられますか?
相手方の奥様は、旦那さんをそのように横取りされた、という悔しさと
悲しさいっぱいで、ご自身に対し、接して来られるかもしれません。
そういったことを踏まえると、早めに身を引かれる方がいいと思います。
どうしても、相手を振り向かせたい、ということでしたら、私としてはどうに
もお伝えのしようがありませんけれども、「火遊びの代償」は計り知れない
ものである、ということだけは、存じておいて下さい。

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年2月 9日 01:09 JST |

48
30代半ばです。彼女がいて婚約しています。
不倫について、少し話したいのです。不倫といっても当事者の男女にとっては、恋愛感情の高まりによる感情の発露とでも言うのかな?つまりは、気持ちなんですよね。
以前勤めていた会社でこういうことがありました。あるパートの既婚女性と社員が不倫関係になりました。とても優しくて綺麗な方でした。小学生の女の子と海外出張中の旦那さんがいてBMWに乗るかっこいい人でした。ある日、旦那さんが会社に怒鳴り込んできました。ばれたんですね。職場の上司だけでなく、エリア長まで呼び出され大事になりました。結局その社員は小さな部署に転勤(左遷)になり、パートさんは離婚され、社員と再婚したと風の便りに聞きました。数年後、三多摩地区で偶然その家族を見かけました。綺麗だった奥さんは、ワゴンRにジャージでサンダル履き、髪は寝起きのまま?別人のようでした。俺は声を掛けられなかった…可愛かった娘さんは茶髪のジャージ娘になってました。

私の家族も不倫が原因で離婚しました。母親は離婚後、数年して不倫相手と再婚しました。親父は悔しさを抱えたまま、職場での中傷、近所からの視線、親類からの言葉にきっと傷つき続けたと思います。先頃、病死しました。子供たちは、非行には走りはしなかったですけど、今にして思えばかなりの心的影響があったことは否めません。母親と父親が別れるって、お父さんがお父さんじゃなくなる?家からいなくなる?引越しする?見知らぬ男がいきなり現れて父親面する?なんじゃそら~って感じですよね。
子供達は娘は男が信じられず、母親の浮気を見ているので浮気に対して否定的感情が少なく、息子は女は信じられない(俺は20台半ばまで結構悩みました)ままに大人になりました。

そういう影響を及ぼしかねない事をしていると自覚している人がどれだけいるのでしょうか?あなたのその姿をすれ違いざまの車から、旦那さんや近所の人、子供たちが見かけるかもしれませんよ。現に私は神奈川在住ですが、埼玉の大宮でそのような知人の状況に遭遇したことがあります。

また、平日の昼間にラブホ行ってみてください。かなり面白い状況が展開されてます。駐車場は満車。しかし、部屋は空いてる…なぜ?不倫カップルは別々の車でラブホまで来るんです。結構他府県や違うナンバー、社名が明らかな会社の車等々…明らかに、昼はセダン比率が高いですよ。駐車場で合流して、チェックイン。俺らの親世代(5~60代)も少なくありませんし、親子ほどの初老の男と30代の女ってのもいます。
この人たちは、ばれないからいいやってことで来てるんでしょうね。エレベーターから降りてくる親世代のカップルに、彼女と嫌悪感を覚えずにはいられませんでした。駐車場で別れると、片方が出庫してしばらくしてからもう一台が時間差で出庫します。大体、反対方向に曲がります(俺がエンジン温めてアイドリングしてる時とか…彼女と見てますね)。

恋愛感情は分かります。抑えきれないのが恋愛感情だったりしますから。かくいう俺も他人の彼女を好きになったりしました。しかし、それと不倫は違いますよね。
相手方には家族がいて、子供や親類やいろんなものがうしろにいるんです。大体、お前しかいないとか、分かってくれないとか、まぁ男なら女とやりたいためにそんなことを口走るのは誰でもわかるところです。女性も分かってない人がいる時、びっくりしますが基本不倫はsex、快楽目当て以外の何者でもありません。試しに不倫相手の性的欲求を数ヶ月断ってみてください。答えは目の前にあるでしょう。
また、客観的に他人の不倫を見てください。多分ですけど羨ましくないし、嫌悪感感じるかもしれないし、+には見えないんじゃないかな?親の不倫を見た子供がどのように感じるか考えてください。一生引きずって、心の傷を抱えていくんですよ。愛する子供と、家族と、相手とどちらが大切ですか?たまに後者を選ぶ人がいます。うちの母親しかり…そうなら、離婚して、気付かれないよう再婚してください。

平日昼間のラブホで見かける不倫カップルと街中を歩いてる若者の幸せそうなカップル…同じ男女ながら全然違いますよ~

| K08 / 30代 | 男性 | 2010年3月 7日 14:28 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら