みんなに掲示板で聞いてみる

水商売の女性に告白するか迷ってます。

(全回答数:4 件 / )

45
まず、始めに出会いからお話します。
数週間程前ですが、あるお店に行きました。
時々ですが、この様なお店に行きますが必ず決まって聞いてくるのが連絡先です。
つまり、営業メールを送るためです。
しかし、このお店で彼女は全くそのような事がありませんでした。
決して、お店が禁止している訳も無く、周りの人達を見ても殆どの席でアドレス交換をしていました。
始めはかなり不思議に思ったのですが、取り敢えず気に入ったので二回目は、彼女を指名してお店でお話をしました。
彼女と会話の内容は詳しく言えませんが、一つだけ疑問に思ったのは今まで行ったお店の女の子と違い、自分のプライベートをかなり詳しく話してきました。
始めは、これも彼女なりの営業手段なのかと思ってその後も何回かそのお店に通いました。
しかし、今だにアドレス交換の話は全く出ません。
多分、今これを読んで頂いてる方は興味がない・営業してもそんなに店に来ないと思われている等と思いでしょう。
始めは、僕もそう思いました。
しかしそうでは無いと最近、思いました。
実は、あまりにも詳しくプライベートな話をしてきます。
以前、水商売の方と付き合った事があるのですが、その時とよく似ています。
僕は今、彼女の営業手段にはまってしまっているのでしょうか?
本音は、告白したいけど迷ってます。
理由は、告白してOKなら勿論うれしいですが、NOでも構わないと思っています。
一番、嫌なのはあいまいにされてこのまま中途半端な状態になりお店でしか会えない客としての立場になる事です。
告白して、嫌われてお店にも行けなくなることは正直言うとつらいですが、それはそれではっきり結論が出たと思い諦めがつきます。
はっきり告白したほうが良いのでしょうか?
教えてください!厳しい意見でも全然構いません!お願いします!

| taka1981 / 20代 | 男性 | 2009年5月 7日 01:50 JST |

47
こんにちはamazonです

自分も同じく水商売の女性に好意を持っていて、それに関する悩みを持ってます。
だからtaka1981さんの客としての立場に… っていう気持ちすごくよくわかります。

自分の場合好きだというのは伝えてて、向こうも自分に好意があったみたいです。けどなんだかんだでかわされ続けて1年ほど通いいまちょっとゴタゴタしてます。

それで感じたことは、やっぱり水商売のコは色んな問題を抱えている人が多くて店ではなかなか本心を言ってくれない人は少ないってことです。taka1981さんもわかってるとは思いますけど。

文章の内容からしてtaka1981に全く興味をもってないわけではなさそうなのでホントにそのコが好きで自分もスッキリしたいなら告白してみたほうがいいと思いますよ。
結果はどうなるか自分はなんとも言えないですけど。もちろんOKしてうまくいってくれればそれに越したことはないですよね。でも水商売の人は告白をされてもそれをかわす手段も持っると思います。そしてそれでも店に呼ぼうとすると思います。そこでどう出るかはtaka1981次第ですけど。

とにかく告白してみないと何も進まないと思うんで頑張ってください。

ちなみに掲示板の「恋愛」「なんでも」の所に自分も投稿してるんで、よかったら意見を聞かせてください。

| amazon / 30代 | 男性 | 2009年5月 7日 06:57 JST |

47
何度も恐縮です。
先ほど投稿したamazonです。
よく読むと所々呼び捨てになってましたね。失礼しました。

ちなみにこれが自分の投稿内容です
https://www.nayamijiten.com/modules/newbb/viewtopic/topic_id/1164/forum/484/cat/3/start/0/
気が向いたら見てみてください。

| amazon / 30代 | 男性 | 2009年5月 7日 08:01 JST |

47
どうもamazonです。
こちらこそご意見ありがとうございます。
同じ水商売の女性に恋する人がいて、自分だけじゃないと思うと気が楽になった気がします。

告白頑張ってください!!
ひょっとしたら今頃お店にいる頃でしょうか?
進展があればよかったら教えて下さいね。

自分の方は進展がありました。
今日久々に連絡があっておろす日が決まったそうで。
でもやっぱり誰とも付き合う気はないみたいだったので、自分は今すぐ付き合わなくても友達からでもいいよって答えました。そういうわけで友達からってことになりました。
それでなんだかんだで今度子供と3人で遊びに行くことになったんです!すごく嬉しいです。

地道に自分の信じる道を進んだ結果、今はいい方向に向かってると思います。でもこれからが一番大事だとも思ってます。
お金は結構はかかりましたけど、何度も折れそうになりましたけど頑張って良かったと思ってます。

自分もまだまだこれからです。共に頑張りましょうtaka1981さん!陰ながら応援してます。

| amazon / 30代 | 男性 | 2009年5月 9日 22:06 JST |

47
こんばんわBIGと言います

今俺の彼女も俗に言うキャバ嬢です 似たような出会い?関係?とでもいうのか

付き合うまでお互い連絡取らなかったし、遊びにも行ったし、彼女・彼女の妹・妹の息子(4歳)

ディズニーや温泉旅行も時々行ってたよ 

彼女のプライベート話すときは俺の彼女いわく安心できる人・やさしさがでてる人・話しをして真面目に聞いてくれる人。。。。。

『告白して、嫌われてお店にも行けなくなることは正直言うとつらいですが』
って書いてあったけど あせりは禁物 彼女にとって必要な存在になれば おのずとうまくいく

| BIG / 20代 | 男性 | 2009年5月16日 01:44 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら