みんなに掲示板で聞いてみる

毎日涙が止まりません・・・・

(全回答数:6 件 / )

46
※かなり長いですが…どうかアドバイス下さい。自分を見失ってます※

今年で出会ってから10年になる彼、5年前に一度目の破局を迎え、その後も
友人関係を続け、2年前にようやく復縁したのですが、また去年の秋に別れ、
今年になり少しづつ会えるようにもなってたのに、また音信普通。。

一度目の別れは同じ年の彼の頼り無さから、私から別れを告げました。

しかし離れてみて、やっぱり彼じゃないとムリだと気づき、その後は私の
方から遊びや食事に誘ってました。

そして2年前、沖縄旅行にいき、ようやく復縁したのですが…

別れて友人関係になっていた時に彼が同じ会社の女の子と関係があったよ
うで、復縁後、その彼女からの嫌がらせを受けるようになりました。

彼女は年下で、元々、彼と同じ会社に別の彼もいたようですが、彼の事を
好きになり、何度か関係をもった後に彼に付き合うようせまったみたいで
すが、結局、彼は付き合うことはしなかったようで、1年弱ぐらいで関係
は終わったようです。

そして彼女はその後、元々付き合ってた彼と結婚もしてます。

しかし未練があるのか、何度か彼のケータイに自分の写メや飲みにいく誘
いをしていたようです。

その後、私はそんなことがあった事も知らず復縁を求め、何とか復縁は出
来たのですが、彼女からの嫌がらせが始まりました。

彼とのラブラブメールの転送、彼との事細かなエッチの話、連続してかけ
てくる非通知、どうやら遊んでる時に私の存在に気づき、彼のケータイか
ら私の連絡先を知ったようです。

メールや電話は着信拒否にしましたが、その後は上記内容を手紙にして
会社まで送ってくるようになり。

このことで何度も彼とケンカをし、毎回彼からは「バカは相手にするな」
と言われ続けても、どうしても気になり、何かと彼女と自分を比べてしま
いギクシャクな関係が続き、昨年の秋に彼からフラれました。

それでも諦められない私はその後も何度も連絡や会いにいき、今年になり
ようやく月イチでしたが普通に遊べる関係にまでなってました。

しかし3月、久々に彼とお泊りで遊んだ時、急遽彼の実家で泊まることに
なり、とても気まずい実家のハナレにお泊りをしました。

そしてその時、数時間も私を部屋に残し彼は両親と話をしている事に虚し
くなってしまい、ずっと無言で過ごしてしまいました。

相手の両親とは体調が悪いとし、何とか4人の食事は終わりましたが、
その後の車中でも無言(約2時間半)が続き、無言のまま別れ、それ以来全
く連絡が取れなくなってしまいました。

何度もメールや電話、1時間以上かけて会いにいっても何の応答もなく、
生きる気力すらなくなってしまってます。

私には彼が全てだったのに、せっかく半年かけて普通に遊べるようにな
ったのに…と後悔ばかりして。

もうどうしら良いのか、助けて下さい。

| araga / 20代 | 女性 | 2009年5月 3日 11:50 JST |

48
aragaさん
さぞかしお辛いでしょう。
体調などは崩していませんか?

今は、その彼のことで頭がいっぱいで、おそらく
何も手につかない状況だと思います。

その彼とは、きっと何かの縁でつながっているのですね
良い縁も悪い縁もあると思います

今はすこし、その彼と距離を置いてみてはいかがでしょうか
相当難しいと思いますが…

でも、彼から距離をあけてきているときに、こちから追っても
いいことはないと思います
もし、ご自身が追われる立場だったら、相手が追って来たら
どうにかして逃げようとしませんか?

本当に今は辛いと思います。
でもここで踏ん張って、むしろこちらから離れるくらいの
心持ちですごしてはいかがでしょうか?
合コンにいくのもよし、ショッピングでもよし。

『放しておあげなさい。帰ってきたら彼はあなたのもの、
 帰ってこなかったら、それはもともとあなたのものでは
 なかったのです』

どこの誰が言った言葉がわかりませんが、以前読んだ本で
引用されていました。私も心に刻んでいます。

自分を他の誰かと比べながら生きているのはとても辛いこと
ですよね。
今の気持ちで彼と付き合えても、比べる気持ちはそのままです。
そんな状態では、毎日が辛いし、魅力的な女性には映らないと
思います。

わたしも昔、ありました。aragaさんほど複雑ではないですが、
大好きだった彼には実は彼女がいて、そのことを知ったとき
には、その彼女と自分が何か違うのかいつもいつも考えていました。
でもそれはとても悲しいこと。あまりに辛かったので、私から
別れました。

ここで一旦、仕切りなおして、心を落ち着かせたほうが、ご自身の
ためにも健全だと思います。
日々の生活を取り戻していくうちに、きっとまた違った人間関係が
開けると思いますよ。
彼がすべてなんて、ありえないですから安心してください!!!

生意気なことをいって大変申し訳ありませんが、
どうぞ立ち直ってくださいね!



| henri / 30代 | 女性 | 2009年5月 5日 01:42 JST |

48
aragaさん
さぞかしお辛いでしょう。
体調などは崩していませんか?

今は、その彼のことで頭がいっぱいで、おそらく
何も手につかない状況だと思います。

その彼とは、きっと何かの縁でつながっているのですね
良い縁も悪い縁もあると思います

今はすこし、その彼と距離を置いてみてはいかがでしょうか
相当難しいと思いますが…

でも、彼から距離をあけてきているときに、こちから追っても
いいことはないと思います
もし、ご自身が追われる立場だったら、相手が追って来たら
どうにかして逃げようとしませんか?

本当に今は辛いと思います。
でもここで踏ん張って、むしろこちらから離れるくらいの
心持ちですごしてはいかがでしょうか?
合コンにいくのもよし、ショッピングでもよし。

『放しておあげなさい。帰ってきたら彼はあなたのもの、
 帰ってこなかったら、それはもともとあなたのものでは
 なかったのです』

どこの誰が言った言葉がわかりませんが、以前読んだ本で
引用されていました。私も心に刻んでいます。

自分を他の誰かと比べながら生きているのはとても辛いこと
ですよね。
今の気持ちで彼と付き合えても、比べる気持ちはそのままです。
そんな状態では、毎日が辛いし、魅力的な女性には映らないと
思います。

わたしも昔、ありました。aragaさんほど複雑ではないですが、
大好きだった彼には実は彼女がいて、そのことを知ったとき
には、その彼女と自分が何か違うのかいつもいつも考えていました。
でもそれはとても悲しいこと。あまりに辛かったので、私から
別れました。

ここで一旦、仕切りなおして、心を落ち着かせたほうが、ご自身の
ためにも健全だと思います。
日々の生活を取り戻していくうちに、きっとまた違った人間関係が
開けると思いますよ。
彼がすべてなんて、ありえないですから安心してください!!!

生意気なことをいって大変申し訳ありませんが、
どうぞ立ち直ってくださいね!



| henri / 30代 | 女性 | 2009年5月 5日 01:43 JST |

48
aragaさん
さぞかしお辛いでしょう。
体調などは崩していませんか?

今は、その彼のことで頭がいっぱいで、おそらく
何も手につかない状況だと思います。

その彼とは、きっと何かの縁でつながっているのですね
良い縁も悪い縁もあると思います

今はすこし、その彼と距離を置いてみてはいかがでしょうか
相当難しいと思いますが…

でも、彼から距離をあけてきているときに、こちから追っても
いいことはないと思います
もし、ご自身が追われる立場だったら、相手が追って来たら
どうにかして逃げようとしませんか?

本当に今は辛いと思います。
でもここで踏ん張って、むしろこちらから離れるくらいの
心持ちですごしてはいかがでしょうか?
合コンにいくのもよし、ショッピングでもよし。

『放しておあげなさい。帰ってきたら彼はあなたのもの、
 帰ってこなかったら、それはもともとあなたのものでは
 なかったのです』

どこの誰が言った言葉がわかりませんが、以前読んだ本で
引用されていました。私も心に刻んでいます。

自分を他の誰かと比べながら生きているのはとても辛いこと
ですよね。
今の気持ちで彼と付き合えても、比べる気持ちはそのままです。
そんな状態では、毎日が辛いし、魅力的な女性には映らないと
思います。

わたしも昔、ありました。aragaさんほど複雑ではないですが、
大好きだった彼には実は彼女がいて、そのことを知ったとき
には、その彼女と自分が何か違うのかいつもいつも考えていました。
でもそれはとても悲しいこと。あまりに辛かったので、私から
別れました。

ここで一旦、仕切りなおして、心を落ち着かせたほうが、ご自身の
ためにも健全だと思います。
日々の生活を取り戻していくうちに、きっとまた違った人間関係が
開けると思いますよ。
彼がすべてなんて、ありえないですから安心してください!!!

生意気なことをいって大変申し訳ありませんが、
どうぞ立ち直ってくださいね!



| henri / 30代 | 女性 | 2009年5月 5日 01:43 JST |

48
aragaさん
さぞかしお辛いでしょう。
体調などは崩していませんか?

今は、その彼のことで頭がいっぱいで、おそらく
何も手につかない状況だと思います。

その彼とは、きっと何かの縁でつながっているのですね
良い縁も悪い縁もあると思います

今はすこし、その彼と距離を置いてみてはいかがでしょうか
相当難しいと思いますが…

でも、彼から距離をあけてきているときに、こちから追っても
いいことはないと思います
もし、ご自身が追われる立場だったら、相手が追って来たら
どうにかして逃げようとしませんか?

本当に今は辛いと思います。
でもここで踏ん張って、むしろこちらから離れるくらいの
心持ちですごしてはいかがでしょうか?
合コンにいくのもよし、ショッピングでもよし。

『放しておあげなさい。帰ってきたら彼はあなたのもの、
 帰ってこなかったら、それはもともとあなたのものでは
 なかったのです』

どこの誰が言った言葉がわかりませんが、以前読んだ本で
引用されていました。私も心に刻んでいます。

自分を他の誰かと比べながら生きているのはとても辛いこと
ですよね。
今の気持ちで彼と付き合えても、比べる気持ちはそのままです。
そんな状態では、毎日が辛いし、魅力的な女性には映らないと
思います。

わたしも昔、ありました。aragaさんほど複雑ではないですが、
大好きだった彼には実は彼女がいて、そのことを知ったとき
には、その彼女と自分が何か違うのかいつもいつも考えていました。
でもそれはとても悲しいこと。あまりに辛かったので、私から
別れました。

ここで一旦、仕切りなおして、心を落ち着かせたほうが、ご自身の
ためにも健全だと思います。
日々の生活を取り戻していくうちに、きっとまた違った人間関係が
開けると思いますよ。
彼がすべてなんて、ありえないですから安心してください!!!

生意気なことをいって大変申し訳ありませんが、
どうぞ立ち直ってくださいね!



| henri / 30代 | 女性 | 2009年5月 5日 01:44 JST |

48
aragaさん、ごめんなさい。
更新がなかなか進まなかったので、何回も重複して投稿してしまいました。
申し訳ありません…

| henri / 30代 | 女性 | 2009年5月 5日 01:46 JST |

48
henriさん

アドバイスありがとうございます。

この連休も、去年の写真を見て涙しながら過ごしてしまいましたが…

私が何をやっても、もう受け入れてもらえないので連絡は止めようと
ようやく思えるようになりました。

それでも、きっと諦めることは出来ないと思うので復縁を毎日願い
がんばります。

このサイトへの書き込みは初めてでしたが、henriさんのような
親切な方からお返事が頂けてとても嬉しかったです。

| araga / 20代 | 女性 | 2009年5月 5日 10:02 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら