みんなに掲示板で聞いてみる

人妻との関係にはまっています。

(全回答数:1 件 / )

45
人妻と付き合っています。文化祭の時に見学に来た女性で、後から知ったのですが、同じクラスの女生徒の母親でした。まるでB級ドラマのストーリーにでもなりそうな話です。こんな関係はいけないと思いながらも、ついつい肉体関係におぼれてしまい、週に一度の割合で一緒にホテルへ行っています。このまま関係を続けるべきなのか、すべてを終らせるべきなのか。皆さんの考えを聞かせてください。

| kinkin / ~10代 | | 2007年11月 6日 09:35 JST |

47
初めまして!>kinkinさん
詳しい状況はわかりませんが、私自身の考えを申し上げますね。

たぶん相手の方もいまさら家庭を捨てて、kinkinさんとの将来を真剣に考えていらっしゃるとは思いませんので、お互い割り切った体の関係だけなんだと思います。
相手がお友達のお母さんであり、kinkinさんとの年齢差等を考えれば、いずれ近い将来終わりを迎える関係であることは明白です。

>B級ドラマのストーリーにでもなりそうな話です

失礼を承知で申し上げますと、こういう言葉が出てくるということは、kinkinさんご自身がドラマのようなストーリーに酔ってらっしゃるだけなのでは?とも思ってしまいます。
本当にいけないことだと思われるなら、さっさと関係を絶たれた方がお互いのためではないでしょうか。
男女の関係なんて理屈で割り切れるものではないことは百も承知ですが、明らかに先のない関係を続けるより、kinkinさんご自身の年齢や立場に相応しい相手を見つけることに気を向けられた方が良いと思います。

えらそうなことを書きましたが、あくまでも私自身の考えですので、ご参考になれば幸いです。

| pink_kameo / 30代 | 男性 | 2007年11月 6日 14:47 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら