みんなに掲示板で聞いてみる

永遠の片思い

(全回答数:2 件 / )

46
四年前から好きな人がいます。私は既婚者で彼は当時は独身でした。私が20歳年上です。歳が離れすぎているので(私が離婚して一緒になっても10年後20年後を考えると無理があります)彼と一緒になりたいと思う事はあきらめています。彼の方も多分歳が離れているので軽い遊びのつもりだと思います。知り合って2年目に関係を持ち、その翌年彼は私と知り合った後知り合った女性と結婚しました。彼とはかわらず連絡を取り、仕事の合間をぬって会っています。会ってお互い仕事の話やゲームをしたり私はとても楽しいです。彼の奥様には大変申し訳ないと思っています。彼には健康で仕事も順調で幸せでいてほしい・・・時々私にかまってくれたらそれでいいなと思っています。勝手なことを言ってるのはわかっています。でも私にとって彼との事は唯一の心の支えなのです。この先こんな想いを引きずっていくのは良くないと思い、一時連絡を絶ったり転職したりしてみましたが、彼が忘れられません・・・彼の声を聞くだけで疲れが吹っ飛びます。いい歳をしてこんな事を考えている私を叱ってください・・・

| merumo57 / 40代 | 女性 | 2009年4月23日 09:04 JST |

48
私も職場で、好きになった人がいます。お互い既婚です。

その気持ちをもてあましてます。

たまに仲間で飲みに行くくらいで、
彼は私のことを、何とも思ってないはずです。

メールアドレスも聞いてません。


飲みに行くメンバーで、、彼は他の女の子(既婚)と仲が良いので、
すごくうらやましいです。
その女の子は、リーダー格なので、私はその女の子に遠慮して、
彼も彼女を立てている感じなので、私はいつも彼らに
遅れをとってしまう感じです。

たまにそのメンバーで飲みに行っても、何だか寂しい感じが
して来ました。

職場では私は彼の隣りの席です。
うかつに好意を告白出来ません。

もちろん好きとはいえ、どうにかなりたいわけではないのです。
merumo57さんと同じく、たまにかまって欲しいだけです。

相談になってしまいましたね。

merumo57さんは、少しは彼と連絡がとれるので、うらやましいです。
幸せな部分だけ少し味わえればいいのでは?と思います。

結婚て、恋愛の気持ちはなくなりますもんね。
そこを、たまに恋愛の気分が欲しくなるのかな、と思います。

| ゲストユーザ: / | | 2009年4月25日 19:43 JST |

48
ご主人がいながら20歳も年下の...自分の子供だとしてもおかしくない年齢差でありながら肉体関係が成立するのは女性としてと言う以前に人間としていかがなものかと思いました。
彼との関わりは、彼が結婚した段階でスッパリやめるべきです。
仮に彼に未練があろうと、彼は社会的にきちんと妻を娶ったのですから、これ以上彼の人生に関わる事は止めましょう。彼の奥さんのみならず彼の人生まで狂ってしまいます。

お互いに既婚者という事で自分の伴侶や家族を大切に考えましょう。
社会はルールがあってバランスが保たれています。不倫は必ず終わります。それは不毛だからです。社会のルールから外れているからです。

ご自分の安っぽい感情に流されないでください。
貴女がやっていることは罪悪です。彼の奥さんに知れたら慰謝料を請求されたり裁判所から出頭命令が下りる可能性もあります。貴女のご主人にそれが知れたら...貴女のご家庭は大丈夫ですか?

貴女にもお母さんがいらしたと思いますが、自分の母親が貴女と同じ事をやっていたら尊敬できますか?もう少し人間として社会的な責任や倫理観を持って生きていただきたいと思います。

| purimura / 50代 | 女性 | 2009年4月25日 22:19 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら