みんなに掲示板で聞いてみる

出会いのパーティーについて

(全回答数:0 件 / )

45
おはようございます。
今日は、これから相談する案件で一睡もできませんでした。しかし、ここで相談ができることがわかり思い切って相談しています。

2月14日、クラブキスティー名古屋主宰の出会いのパーティーに参加しました。
ここで、一人の女性と仲良くなり、当日一緒に飲み会をすることもできました。
その後、メールや電話や3回実際あったりしながらいい感じで、好きかなって思ってもいました。
しかし、最初出会ったときに派遣切りにあい、6月には留学し正社員になる夢があることが聞いていたので、友達として応援もしたいので付き合おうとまでいいませんでした。
もちろん、いい感じでしたが男女関係にもなることなく手をつなぐ程度でした。
それと、1点気になっていたのですが、パーティーの当日別の男性と電話番号交換ししつこく誘われたといってました。しかし、結局会わなかったといっていました。

先週の日曜に会ったのが最後となったのですが、帰り際、彼女は泣き出しいろいろ混乱してよくわからないといい、会うのは最後にしたいといわれました。
つらかったですが、彼女を苦しめても仕方ないと思い、了解しました。

その後、彼女からメールはあったので返信程度はしてました。
僕は昨日、最後に留学を頑張ってほしいと思い手紙をかいたため、彼女の現在の仕事場へいきましたが会うことができなかったので渡せませんでした。

その後、メールをしその旨を伝えたところから、違和感を感じました。
返信ないようが、すべてうそと何がすごく遠まわしに伝えたいような感じの意味不明のメールでした。
そのため、僕から電話で話すことにしたのですが、これからの話が一睡も寝れなかった内容です。

彼女は、結局もう一人の男性と出会って、その際、お酒をかなり飲まされた上、合意(彼女がいうには)のうえ、男女関係になったというのです。すごくけがされた気分で、30代の女性の足元を見てて、体が目的なのかという内容でした。
僕は、パーティーにはいつも一人で行ってたのでもちろんその男性のことはまったく知りません。しかし、その男性は、僕のことを知っているのか知らないのか、結託してその女性をもてあそんだってことをなんからで言ってるようなのです。彼女は、その言葉で混乱したのか僕の言うことは何も聞いてもらえず、結託して私を汚したひどい男というレッテルをもって話されました。

非常に怖くなり手足の振るえがとまりませんでした。

今では、僕も彼女のことが全部信じられません。もしかしたら、彼女がその男性とぐるなのかもと思います。しかし、真実がわかりません。

最後に彼女はなんらかに訴えるような勢いもありました。

このような内容、どこに相談してよいか分からず相談しています。
これからは、出会いのパーティーも控えるつもりです。

しかし、このままでは心配で夜も寝れません。
1年ぐらいたまに参加していたので、ホストっぽいのがいたり、なんらか組んでるような男性もみられたのですが、そのような人達にはめられたのは間違いないのです。
どのような対処が一番いいのでしょうか?
ご教授くだささい。よろしくお願いします。

| 20082005 / 30代 | 男性 | 2009年3月22日 09:02 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら