みんなに掲示板で聞いてみる

鎮静剤の注射後の痛み、しびれがまだとれません。どうすればよいでしょうか?

(全回答数:0 件 / )

46
2週間程前に、内視鏡検査(胃カメラ)をしました。その時、左腕に打たれた鎮静剤注射後、
打たれた所の痛み、手足のしびれ、神経のピリピリとした痛み、かゆみ、心臓の痛み、動悸が
とれません。
痛みを訴えてから1週間位してから、やっと神経内科を紹介してもらいましたが、脳、血液検査
は特に問題なく、医者から出された、リボトリール錠、コンスタン錠、アビリット錠を飲み続け
ましたが、特に大きな変化はなく、現在も症状が続いています。
今の神経内科の医者には、私が出来るのはここまでなので、内視鏡検査をした医者に大学病院等
もっと大きな病院を紹介してもらった方がいいかもしれないと言われました。
精神的なものが大きいのではないかとも言われましたが、注射を打つ前までは、何ともなかったので、やはり、原因は鎮静剤だと思います。
どちらの医者も適当なのでイマイチ信用できません。
そもそも神経内科でよいのでしょうか?
静脈炎、血管炎、血管痛、アナフィラキーショック、色々な原因を考えています。
このまま、治らないのではないかと、とても不安です。
このような、症例に強い病院、先生、受診科をご存知の方が、もしいらっしゃいましたら
教えて頂けましたら大変有難いです。
また、私と同じ症状になった方いらっしゃいましたら、どう治したのか、ぜひ教えてください。
お願い致します。

| ryufuku / 20代 | 男性 | 2009年3月20日 04:18 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら