みんなに掲示板で聞いてみる

冷静になれたら

(全回答数:0 件 / )

46
半年お付き合いをしていた彼から、少し冷静になったほうがいい。冷静になってから連絡してと言われました。冷却期間を置こうと・・・

原因は、彼を信じられず、不安に駆られ思いつくまま彼にメールをしてしまったことが原因です。何度か同じことを繰り返してしまい、もう何を言ってあげたらいいのかわからなくなった、疲れましたと。

冷静になれてるかどうか自分ではなかなか判断できないことなので、彼の判断にゆだねることをお願いしました。冷却期間ということは別れるってことか聞くとどっちでも構わない任せる、冷静になれたら戻れるの問いにも、今は何を聞いても言われても聞く耳が持てないから冷静になってからと言われました。

彼の中ではすでに別れは決定しているのでしょうか?はっきり言えなかっただけでしょうか?
冷却期間に素敵な方が出来たら連絡だけはもらえるようにお願いはしましたが・・・

このまま自然消滅を望んでのことなのかが気になっています。
連絡しない方がいいことがわかりきっているので、確かめるすべもありません。
しっかり冷静になれるようにしてますとの連絡はしましたが返事はありませんでした。

客観的な意見をお願いします。

| ゲストユーザ: / | | 2009年3月 4日 12:44 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら