みんなに掲示板で聞いてみる

浮気相手が妊娠しました

(全回答数:1 件 / )

45
結婚、2年目になる妻がいます。
子どもを作ろうとも計画していますが、未だに授かっていません。

昨年末、風俗店で働いていた女の子と仲良くなり関係を持ってしまいました。ほんの遊びのつもりでしたが、彼女が妊娠してしまいました。風俗店で働いていたこともあり、本当に私の子か疑わしくも思いますが、間違いなく私の子どもだと言っています。妊娠が事実であることは確認済みです。彼女は過去に死産しており、妊娠できないかもしれないと言われていたようで、今の子を絶対に産みたい、おろすくらいなら自殺すると言っています。

私に家庭があることも知っており、絶対に迷惑はかけないと言っていますが、産ませるべきか悩んでいます。彼女がよくても彼女の両親が納得するとも思えません。いずれ認知の問題などもでてくるだろうと思います。

彼女は昼間の仕事もしており収入はそこそこですが、子どものためには片親ではかわいそうですし、安定した生活をしていけるか心配です。生活のためにまた風俗店で働かれるかも知れません。私の子どもが間違いなく苦労するであろうと考えると気が気ではありません。

しかし、妻に相談したらその時点で家庭は崩壊すると思うのでまだ何も言っていません。

皆さんはどんな選択がベストだと思われますか?

| atsu4 / 30代 | 男性 | 2009年3月 3日 13:22 JST |

48
自分の子供か、まずはDNA鑑定が出来れば
確実だと思います。

その後もし自分の子供だと分かれば、慰謝料や養育費を
こっそり払うしかないのでは?

atsu4さんと奥さんに子供が生まれて、その子が成人するまで
隠し通す覚悟が必要だと思います。

浮気相手の身の上は、義務の範囲にして、情はあまり
持たない方がいいと思います。

浮気相手は、またお客さんと浮気(?)すると思います。

| ゲストユーザ: / | | 2009年4月26日 09:03 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら