みんなに掲示板で聞いてみる

彼氏のこと

(全回答数:5 件 / )

46
はじめまして・・・
2か前からこの掲示板を見つけて拝見していました・・・
相談できる場所が無くてできる限りの知り合いやネットのお友達に相談しましたが勇気を出して書き込みさせて頂きます。


私は普通の女です。(すみません)
離婚6年になる2時のシングルママです。
娘と息子が一人ずつ居ます・・・

この間4周年のお祝いをした彼氏に1週間くらい前に
カミングアウトされました。

実は3年前にもカミングアウトされていて、そのときは
 ①女装が趣味
 ②競泳水着の女物が好き
 ③コスプレ好き
 ④自分はバイセクシャルだ
と言うことでした。

1年前には女性物の下着に手を出しましたが、私が泣いて頼んだらやめました。


今回は・・・告白の少し前からブラ&パンティをつけていました。
①やっぱり男の器に納まれない
②女になりたい
③男性性器が付いているのがイヤだ
④おっぱいが欲しい
⑤性転換したい

などなど・・・・


※それに、彼に色々問題がありすぎて私は違う病気の気がしてなりません。

☆出会った頃から知っていたけど、中学生の頃からリストカットの常習犯。
★ODも時々していました。
☆睡眠障害やパニック賞の症状も見られます。
★定職についていません。
 ※かれこれ。。。。3年位親の仕送りに頼って生活しています。


そして!!

一番のおかしな点は、去年・・・私の連れ子の娘(当時小学6年)に対して【性的虐待】を数回にわたりしたこと。
私には息子も居ますが男の子にはしてないのです。
私の身体を見て『良いな~』などと言っていますが・・・・
憧れで娘に触れたなら見るだけだと思うのです。
 ①自分の立派になった男性性器を娘に見せたり・・・
 ②『どう思う?』と聞いたり・・・
 ③娘が嫌がるのに無理やり彼の性器を触らせたり
 ④コンドームをはめて、娘に乗ろうとして・・・娘が『いやだ~』と叫んだら、急変して『ごめんね・・・ごめんね・・・』と泣き出したり・・・


聞いたばかりのときはショックで泣いてばかりいましたが、
少し落ち着いて考えたら矛盾だからでおかしいと思いました。

昨日も幼少時代のことを思い出して小額6年のときに
『母親のタンポンを自分に使ってみたけど、入らなかった。
入るわけないよね・・・穴が無いんだもん。。。
そしたらね~!!違う穴に入っちゃったの~ぉ』
と話した彼・・・・
少しおかしいと思った。

彼は『性同一』なんでしょうか?


私と同じように大切な人にカミングアウトされた方でもいいです。
何でもいいのでお返事ください。

長文ですがコメントが付いたらうれしく思います。

| hana3 / 30代 | 女性 | 2009年1月22日 11:16 JST |

48
私は、性同一障害ではございませんが
友達に性同一障害の人がいます。

「男の方しか愛せない」という同一障害です。

hana3さんの書き込みを読ませて頂くと
彼とは異なる点が多くみられます。

彼の友達(性同一障害仲間)の方も同じそうなのですが
いたって「普通」です。
実際に、仲間と一緒にいるのを見た訳ではありませんが
女装をたまにするとか、そういうレベルです。

hana3さんの彼の4周年の時のカミングアウトの時内容にほぼ似ています。
ここまでは「普通」という感覚ではないと、彼に失礼だと思ってます。


しかし、hana3さんの彼の場合は
娘さんに手を出しているのは、「普通」のレベルではない!と思います。

性的虐待といっても良いと思います。

彼の事も大切かもしれませんが、娘さんの気持ちはどうでしょうか?
小学校6年生とまだまだ子どもです。
頼るのはhana3さんだけなのではないでしょうか?

トラウマになってしまっては可哀想ですし、犯罪になってもおかしくないと思います。

hana3さんは大人として親として子どもを助け、適切な対応をするべきだと思います。
偉そうな事を言ってしまい、大変申し訳ございません。

何か心に響いて頂けたらと思ってます。

| mimi / 30代 | 女性 | 2009年1月22日 14:46 JST |

48
mimiさん


お返事ありがとうございます。

娘の事心配してくださってありがとうございます。
当時、私が他の件でかかっていた精神科でカウンセリングのときに、
そのお話もしました。
娘は彼を慕ってくれていますし、カウンセリングでも大丈夫でした。
また、今度行く病院で娘も治療したほうが良いと言われれば連れて行くつもりです。


2月に性同一対応の精神科の予約を入れたんです。
彼と二人で行く予定です。

彼は自分は性同一だと思い込んでいます。
私も正直すごく不安です。


★mimiさん、彼はせい同一ではなくほかの心の病気でしょうか?
 欝にも近いのかもしれません・・・・


もし覗いていたら、★の質問の回答をいただけたら嬉しいです。

| hana3 / 30代 | 女性 | 2009年1月22日 18:51 JST |

48
娘さんが彼を慕っていると聞いて少し安心致しました。

2月の精神科での結果から、良く話し合って
今後の事を決めると良いかもしれませんね。

お返事ありがとうございます。



★mimiさん、彼はせい同一ではなくほかの心の病気でしょうか?
 欝にも近いのかもしれません・・・・

■正直な話、私は精神科の先生ではないので、彼が性同一障害なのか鬱なのかは
 私には判りません。
 参考にならなくて申し訳ございません。
 
 私の友達と同じ事を言っていると思う部分もあるし
 常識を少し超えているのではないかと思う部分もあります。

 精神科の先生に詳しい事をお話してみると良いと思いますよ。
 また彼の行動や言った言葉を書きておき、先生に見せるのも良いと思います。
 
 娘さんに嫌な思いをさせない為にも、先生に対応の仕方を聞いておく事も
 忘れないで下さいね。

 参考にならないような内容で申し訳ないです。。。



| mimi / 30代 | 女性 | 2009年1月23日 13:43 JST |

48
mimiさんへ


こんばんは★

すごく丁寧なお返事があって本当に嬉しく思います。
正直に言ってしまえば、私もmimiさんと同じ意見です。
性同一とは少し違う病気なのかなぁ?って・・・・
でも、恋人としてはすごく不安です病院で『性同一』の判定が出てしまうのが恐怖なのは事実です。
もちろん、本当に彼が好きなら結果が出たら彼の幸せを願ってあげなければいけない・・・
頭では、わかってるつもり・・・
でも好きな気持ちが大きい分、辛いですね。。。

いろいろ、聞いていて欝かも知れないなぁ・・・って昨日から感じ始めました。
相談した友人の8割が『別れな!』『だまされてるよ?』って心配してくれました。
でも・・・私にはどうしても無理なので(馬鹿なのはわかっています)
二人で前を向いて頑張りたいです。
また、辛いことが続くと思うので、何かあったら相談させてくださいねm(__)m

本当にありがとうございまた♪♪

| hana3 / 30代 | 女性 | 2009年1月23日 22:17 JST |

48
mimiさんへ~


たびたび、すみません・・・m(__)m

1回目のレスで

>hana3さんの書き込みを読ませて頂くと
彼とは異なる点が多くみられます。

>彼の友達(性同一障害仲間)の方も同じそうなのですが
いたって「普通」です。

と書いてくださったのですが、理解できなくて・・・


①私の彼とmimiさんの友達が異なるということですか?

②彼の友達(性同一障害仲間)は、誰と何が同じなんですか?

③いたって普通とは?誰が普通なの?

| hana3 / 30代 | 女性 | 2009年1月23日 22:23 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら