みんなに掲示板で聞いてみる

夫の浮気

(全回答数:1 件 / )

46
結婚して1年夫婦ともども仕事もうまくいってますし、先日マンションを購入し幸せな結婚生活が送れると思っていた矢先、彼の携帯におかしな時間に着信、メールなど怪しいと思って中をのぞくと、女の人からのメール
それも一人ではないようなのです。
付き合っていた頃もしょっちゅう女の人と遊びに行って喧嘩をしていました。
もう一方的に怒っても何も変わらないのです。
懲らしめてやりたいのですが、いいアイディアが浮かびません
もしよければ皆さんのお知恵をお貸しいただけましでしょうか

| qtyan / ~10代 | 女性 | 2007年10月31日 18:00 JST |

47
なんとも難しい相談ですね。幸せな結婚生活が送れると思っていた矢先だけに、奥様は相当なショックを受けているでしょう。しかし、ここは一つどうでしょうか。御亭主を懲らしめるのではなく、奥様が大人になり、御亭主を振り向かせる努力をしてみては。やはり愛し合って結婚されたはずですから、奥様が女性としての魅力を十分に出し、改めて御主人を振り向かせてみるのです。男性としての勝手な意見ですが、ぜひ案の一つとして考えてみてください

| rekoa / 20代 | 男性 | 2007年10月31日 20:36 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら