みんなに掲示板で聞いてみる

68歳の隣のおばあさんのいやがらせ

(全回答数:0 件 / )

46
公団住宅に6年住んでいますが、最近になり妙なメモが郵便受けに入っていました。
挨拶しろ。夜中に咳をするな。換気扇からくさいにおいを出すな。派手な下着を干せ。
お風呂は晩に入れと!出て行ってくれと書かれたメモです。どういうことですかと聞くと、メモを奪われドアを閉められました。友人やもう片方の隣人に相談したところ、おとなしくやり過ごした方がいいと言われたのでそうしたところ、急にお菓子をもってきて仲良くしようと言ってきました。しかし、次の日には換気扇を回すな!朝しゃんするなとドアをたたかれ怒鳴られました。しかし、換気扇は廊下側にあるので、隣は一番奥なので前を通るとき苦痛らしいのです。
でも生活できないので困っています。私は毎日働いているのでいませんが、隣は年老いたおじいさんの面倒をみていて、ストレスがたまっているのかもしれません。引っ越しした方がよいのか悩んでいます。

| pichan / 40代 | 女性 | 2008年12月23日 21:25 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら