みんなに掲示板で聞いてみる

浮気の本心

(全回答数:2 件 / )

46
結婚25年になります。主人が毎月お金をあげて時々会っている女性がいます。
その女性はクラブのホステスで30代のようです。なぜわかったかというと、メールをみてしまいました。また通帳もみてしまいました。見なければいいのにかんぐりだすと、つい見たくなりませんか?
主人はお金でつきあっているからただの遊びと思っているようですが、妻としてこれほどいやな気持ちはないと思います。わたしとも性生活がありながらどうしてほかの女性にいくのかわかりません。男って生き物はお金に余裕があればみんなこうなのでしょうか?
一時は離婚も考えましたが、こどもの事を考えるとできません。主人は会社を経営しており
仕事への熱意は人一倍努力する人なので尊敬しています。
まだ主人を愛しています。でも浮気するのは許せないです。
本人は悪気なくしています。何か懲らしめることはないでしょうか?

私と似たような体験のあるかた、その時どうしたかなどご意見を頂きたいと思います。
また男性の方の意見もお聞きしたいと思います。

| koro1009 / 40代 | 女性 | 2008年12月12日 11:33 JST |

47
解決済になっていたので、今更なのかもしれませんが・・・

お金を持つと男は皆そうなのかという事についてですが、
一概には言えませんが、男は「来るもの拒まず」なのだと思います。
ホステスなので、ご主人は勘違いをしている場合もありますが・・・

ただ勝手な事を言ってしまいますが
「男は浮気をする事に、女の人ほど抵抗は感じない」
というのはあるかもしれません。

勝手な事を言ってしまい、本当にスミマセン。

一番の懲らしめは、自分が傷ついたという事をしっかりと伝える事だと思います。
勝手な事をいいましたが
「一度決心した一人の女の人を幸せに出来ないのは、男として未熟!」
だと思います。
偉そうにしているだけが男ですので、手玉に取ってしまえばkoro1009さんのモノだと思います。

もし、嫌な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。

| nakasan / 40代 | 男性 | 2008年12月18日 19:16 JST |

48
NAKASAN 貴重なご意見ありがとうございました。

男性の方からのご意見でとても感謝いたします。
NAKASANの言う通りですね。
男の気持ち少し理解できたような気がします。

また、主人に思いを伝えました。
女房ならでんとかまえていろ
と言われ私を大事に思っていることを認識しました。

これからもこんな不安がまたくるかもしれませんが、頑張って切り抜けようと思います。

本当に心強いご意見ありがとうございました。

| koro1009 / 40代 | 女性 | 2008年12月19日 11:24 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら