みんなに掲示板で聞いてみる

奪ってやりたい!!

(全回答数:0 件 / )

45
俺には好きな人がいます。
今年夏に出会い、2人で食事をしてすごい気さくに楽しめ、二人で何回
も遊びました。
ディズニーランドにも二人で行きました。
しかし彼女には前に付き合っていた人が忘れられなく、10月に会ってフラレテなかな
か前に進めないようです。
最初聞いたときはショックを受けましたが、俺は彼女を励まし
ました。彼女も嬉しかったらしくそれからも2人で遊びました。
 でも自分の気持ちに素直になりたく、彼女に好きな思いを打
ち明けました。
彼女の答えは、今は誰とも付き合う気持ちになれないという事
でした。自分自身の事で一生懸命でなかなか気持ちに余裕も持
てないという事でした。実際に俺と遊んだり話したりする事は
すごく楽しいって言っていて、
俺ともし付き合ったら自分はすごく幸せになれるかもしれない
という事も言ってました。
 やっぱショックでした。でも俺が落ち込んだらいかん思い、
明るく振舞い彼女と今度紅葉見にいこうと約束しました。俺も
彼女も楽しみにしてましたが、彼女は今の生活や仕事でいっぱ
いいっぱい、余裕もなかったんでしょう。しばらく俺と会うの
や連絡とるのやめたいと言ってきました。少しその方がいいの
かなとも思っています。
 でも彼女から連絡きて、この前はごめん、言い過ぎたって連絡きて
また会おうって連絡して、会うことができました。
 しかしその時の彼女の様子が少し変だと思いました。なんか俺に話しにくそうな感じでした。
そして次の日連絡したら「元彼と復縁した。」というんです。
真っ暗になりました。なぜ復縁したとか会って話すこともなく、連絡するのやめるねってきました。
正直腹立ちました。なんで説明せん?ただメールで逃げとるだけ!って思いました。

元彼とは一年半前まで付き合っていて、彼女から何回も復縁求めていて、そのたんびに彼は断り続けたそうです。10月にも断って、それが先月になって急に復縁したって、意味わからんですよね。
 その男がどうゆう真意でやったんか?ただ彼女の弱い心を利用したとも思ってます。
 いろんな友達の話聞いて、みんなその元彼と彼女の関係はすぐに壊れるって言ってます。なんでそういう条件でいまさら復縁する?男の真意がわからんという事です。
 だから彼女からの連絡を待つか、それとも早く新しい恋に進むかって言われました。

正直腹立って見返してやりたい気持ちがあります。それは正々堂々とした手段で奪い返してやりたいとも思ってます。確かに新しい恋に進むんが一番ですが、彼女から連絡くるかもっていうのを待つのはどうなんでしょう?今自分が連絡したらいかんってのは分かってます。

| danji / 20代 | 男性 | 2008年12月 8日 22:23 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら