みんなに掲示板で聞いてみる

彼は私のことをどう思っていますか・・・

(全回答数:2 件 / )

45
1年前から、職場の先輩(もう別事業部で普段は会えないですが)
から月に1回で2人だけの定例飲み会のお誘いが来ています。

もともと好きな人だから、最初から断っていなかったです。
2ヶ月前の飲み会で、初めてキスをしてしまいました。その後、
1ヶ月前の飲み会で、初めてホテルに行ってしまいました。
今までも飲み会以外はあまり連絡せず、会ってなかったんですが、
気にしていなかったです。今回はホテルに行った後も、翌日に
「お疲れ様でした、昨日、いい夢を見させてもらいました」
ってのメールだけで、その後、何の連絡もなかったんです…

私のこと、一体好きなのかどうか、分からなくて、つらいです。
向こうから連絡がなければ、こちらからも連絡していません。

そろそろ次回の連絡が来るはずですが、来たら、簡単に「OK」
と返事するのも格好悪そうです。断るのも正直したくないです。
本当に会いたいです。また、連絡が来ないのも怖いです…

一番知りたいのは、こんな感じのお付き合いですが、彼は
私のことをどう思っていますか・・・

ちなみに、彼は結婚しています・・・

| Tina8888 / 30代 | 女性 | 2008年11月26日 21:49 JST |

48
最後の文章を読んだ時は、なんだか悲しくなりました。

一般的にみると「都合の良い女」になっていると思います。
しかし、状況が分からない点もあるので、一概には言えませんが・・・
可能性は大きいと思います。

その関係はずっと続くし、よっぽどの事が無い限り発展はしないと思います。
Tina8888さんがそのような関係で満足なら、続けても良いのではないでしょうか?

Tina8888さんの気持ち、彼の気持ちも大切ですが、
彼の奥さんの気持ちも考えてみて下さい。

彼が悪いにしても、あなたも加害者ですよ!!

不倫は多くの方を不幸にします。
感情が入るようでしたら、早めにけじめを付けるべきだと
私は思いますよ。

| mimi / 30代 | 女性 | 2008年11月27日 11:23 JST |

48
彼は独身かと思い読んでいましたが、最後は既婚者であると…
目的達成したためメールも来なくなってしまったのではないかと思います。
また、連絡があるとしたらそれはあなたが彼のにとって都合の良い女になって
いるからでは無いでしょうか?

いずれにしても、相手には家族がいるという事。
私はやられた側ですが、皆が傷つきます。やった本人もやられた側も。

この彼には見切りをつけて、もっと別の出会いを求めたほうが良いと思います。
都合の良い女なんて淋しすぎます。

| kokorin / 40代 | 女性 | 2008年12月 2日 12:41 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら