みんなに掲示板で聞いてみる

不倫されてます

(全回答数:2 件 / )

46

主人は不倫しています。
 私の知ってる限りでは結婚2年目には不倫してました。
 もしかしたら結婚前後から・・・かもしれません。

不倫相手は県外にいるようで、毎日会ってる感じではなく月に一度会う位の関係のようです。
 殆どが主人の都合で、相手も都合が合えば会うといった感じです。

私は主人が私に隠す限り、黙認することにしました。
 隠すということが私への愛情だと理解してるからです。

でもやっぱり辛いです。
 映画見に行ったり、旅行行ったりする事がわかったりすると胸が痛いです。
 相手の女性にはわからないかもしれませんが、本当にどうしようもなく辛いものです。
 まさに生き地獄です。

主人は相手の女性にのめりこんでる感じではなく、相手の女性もどうしても会いたがってる
 感じではなく、、、セフレなんじゃないかと思ってしまう時もあります。

主人は別の理由ですが、私との離婚を考えたりもしているようです。
 私は離婚なんてしたくないし、相手の女性とは早く終わってほしいと思います。

離婚しなくて、相手の女性と終わらせるいい方法はないものでしょうか?

| chokochoko / 30代 | 女性 | 2008年11月21日 21:21 JST |

50
貴方は、未だ若い。生き地獄ならばそんな主人自分から捨ててやる気持ちで不倫するならしていろと大きな気持ちに成り帰る所は自分の所だとドント構えたら良いのです。こんな、人事と言いません。私も何度も修羅場乗り越えて来たから言えるのです。不倫は自分の物で無く人の物だから盗人根性の低俗な人間が遊び感覚でする恋愛ごっこです。責任感のある大人ではあり得ません。自分に自信を持ち生きてください。今と言う時間は」二度と来ないから、しょうもない主人の事ばかり考えず自分の時間を大切に。説教みたいで御免なさい。

| / 40代 | 女性 | 2010年6月22日 09:04 JST |

48
もしそういった状態でしたら、まずは調査会社に依頼して、夫の行動について調べていった方がいいでしょう。そのまま放置していても、解決は程遠いものです。
離婚をなされたくないということですので、相手の女の特定もしておく必要があります。
もし詳細について、お知りになりたい場合は、私のホームページ(http://ka-office.net/)の「問い合わせ」までご一報いただけますと幸いです。

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年6月24日 23:14 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら