みんなに掲示板で聞いてみる

宝くじが当たりません…。

(全回答数:1 件 / )

45
なかなか当たらないとは分かっているものの、つい期待してまう宝くじ。正直なところ、今までに末等しか当たった事がないのです。もちろん枚数を多く購入すればそれだけ確立は上がるでしょうが、それ以外にコツや運気を上げる秘訣があれば、ぜひぜひ教えてくだい。

| rekoa / 20代 | 男性 | 2007年10月22日 11:23 JST |

47
rekoa 様 はじめまして。

私も、宝くじのファンでして、かれこれ10年以上宝くじを買い続けています。

あの当選番号を確認する時のどきどき感が好きで買い続けています。

さて、私事ですが、07年のサマージャンボで 今までで最高額の当選がありまして、

その時意識したのは、【保管場所】です。

それまで、何もしてこなかったのですが、雑誌の宝くじ特集で保管場所が大事と書いてありましたので、「黄色いハンカチ」に包んで、暗い引き出しの中に入れておきました。

それで見事当選できたので、保管場所のおかげかな?って思っております。

rekoaさんも、一度「黄色いハンカチ」に包んで、暗い場所に保管なられてみたらいかがでしょうか?

| hamako / 50代 | 男性 | 2007年10月31日 19:20 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら