みんなに掲示板で聞いてみる

どうしたらいいかわかりません。

(全回答数:2 件 / )

45
今、同じ部活に好きな子がいます。
その子には彼氏がいて・・
でもその彼氏も違う部活に入ってるため忙しくてなかなか会ってくれないらしく
自分はその子が彼氏と会えない日に、二人でよく遊びに行っていました。
その子の彼氏にはなれなくても、せめて友達になって、そばにいたいなぁって思ったんです。。
でも先日、その子の友達がその子に、それは浮気みたいで彼氏に悪いんじゃないの?って注意したので
自分はその子のそばにいることさえもできなくなりました。。
最初は、彼氏とあまり会えてないからすぐに別れると思っていましたが、逆に、あまり会わないからこそ何も起こらないし、別れることも当分ない。という事をさとりました。
もうその子と遊ぶこともできないし、自分はどうしたらいいかわかりません。。

女の人は、彼氏がいるときに好意を寄せられるのは、やはり嫌なものなんでしょうか?
てかつきあってる本人ですら、彼氏のいいところがわからないってどういうことなんでしょうか?

ながながとすみませんでした。(__)

| shu0612 / ~10代 | 男性 | 2008年11月19日 00:54 JST |

48
好意を持たれて嫌な人はいないと思うよ。二人で遊びに行くくらいの関係ならなおさら。
彼女からもう遊べないって直接言われたのですか?
その彼氏とshu君は友達というか話をしたりする仲ですか?
私は男女の友情は成り立つと思ってるから、そゆのもありだと思うけど・・.。
けど、気持ち的には友達じゃなくて彼氏のポジションの方がいいんだもんね?!
その想いは伝えたのかな?
ちょっと私の話をさせてもらうと・・私は結婚してて旦那のことは好きだけど不倫をしてました。お互いにすっごい大事だったし、離婚させて一緒になりたいって言ってくれたけどやっぱり無理だった。結婚する前に出会ってたら。。って何回も思ったよ。
けど、shu君はまだどうにでもできるでしょ。友達でいいなんて思ってるからダメなんだよ。
奪うくらいの気持ちを彼女にぶつけるべき!!好きならね。
彼氏のいいところがわからないってないと思うし、ラブラブで入る隙間がなかったわけじゃないんだから、男は押しだと思います。
浮気じゃなくて本気にさせちゃえばいいんだよ♪
なんか上からみたいいでゴメンね。。
けど、本当撃沈するのはまだ早いと思います。

| no-ri / 20代 | 女性 | 2008年11月19日 04:10 JST |

47
no-riさん どうもありがとうございます。

はい。その子からも直接、彼に悪いからって言われちゃいました。。

もうどうしたらいいかわかんなくて・・

もちろん奪いたいんですけど

なんだかんだで、彼氏の事がすごく好きみたいで・・
いつも、『彼氏のいいところはわかんないけどすごく好き』とか
『私めちゃ一途だから』とか言ってて

自分なんかに入り込む余地なんかあるのかなぁ?って思うんですよ。。

すみません。考えすぎて混乱しちゃってて、自分でも自分が何を考えてて何がしたいのかさっぱりわかんなくて・・・

| shu0612 / ~10代 | 男性 | 2008年11月19日 08:29 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら