みんなに掲示板で聞いてみる

骨折しなかなか治らず、仕事にも影響あり

(全回答数:0 件 / )

46
8月に大腿骨骨折し今まで順調んに仕事進んでましたが、今だ完治せず ジレンマ(うつ)に陥っています。5年前も離婚でのうつ病になり1年かかり薬でなおりましたが、又同じ症状となり
仕事にまったく意欲なく前回はまだ酷く1ヶ月仕事休み1年位かかりやっと完治したと思いながら、ほの10月位から仕事に意欲なく、ずっとうつの薬飲んでますが、なかなか治らず苦しんでます。この骨折が完全完治すれば、良くなる可能性は秘めてますが、今すごくつらいです。
特にマリンスポーツ、ゴルフ、ジョギング、ダンスと体を動かす事によってストレス解消で前は完治しましたが、今それが出来ずメッチャ苦しいです。特に今まで朝早く起き会社に行く事が楽しみでしたが、今朝起きれず休みたいと言う気持ちが多く早く前の自分に戻りたく 誰かよきアドバイス、助けて下さい!!

| piropiro / ~10代 | 男性 | 2008年11月17日 13:01 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら