みんなに掲示板で聞いてみる

金運があがらないんです。

(全回答数:3 件 / )

45
貯めても貯めてもお金がたまりません。さらについ一ヶ月まえにもお金を擦られてしまい、大変困っています。どうすればいいのでしょう?教えてください。

| jyo-ji / 30代 | 男性 | 2007年10月18日 15:51 JST |

48
こんにちは。
jyo-jiさん、まず身の回りの整理を
しっかりすることが大切だと思いますよ。

身の回りの整理がしっかりされていれば、
気持ちもスッキリしますし、
きっと金運も上がってくるのではないでしょうか。

具体的な対応策でなくてすみません。

| satoe / 30代 | 女性 | 2007年10月30日 09:54 JST |

48
金運がないと思い込んでしまうと、本当に金運が下がる気がします

まずは、プラス思考に考えるために

手軽な金運グッズを持ってみるのも一つの方法だと思います。

それを持ったことによって気分がかわり良いほうに運勢が向くかもしれませんよ。

| coro / 30代 | 女性 | 2007年11月 1日 11:35 JST |

47
はじめまして。まずご自分の収入を把握して毎月いくら必要なのかとか知っておかないといくら使っていいかもわかりません。摺りに合われたのは例外として貯まらないとは要するに収入に対して使いすぎているだけです。簡単な事です。一つ言い方法を教えましょう。預金用の口座を一つ作って毎月必ずなくなる前に決まった金額を入金します。決まった金額ですよ。それには手を付けないと決めてキャッシュカードも作ってはいけません。残りは計画的に使わざるを得ません。それが出来なければあなたは計画性の無い浪費型です。あきらめましょう。金銭面では甘い回答はありません。なにせ生きる糧ですから。

| ishichan / 40代 | 男性 | 2008年5月15日 11:13 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら