みんなに掲示板で聞いてみる

ゲイだと言っていた男性に、付き合ってくれと・・・

(全回答数:1 件 / )

46
私には、一人娘がいます。ゲイの男性に、好きだと言われ、正直、嫌いなタイプでわなかったので、体の関係になってしまいました。日にちが経つにつれ、その男性の彼氏?という存在が気になって仕方がない自分がいました。こんな経験は、今までないので、やきもちというより不思議な感情です。その彼氏という人と、別れるといわれました。悩みというのがそこで・・・女ではなく、また、違う男性に、目がいくのではと。そして、心配なのが病気です。今は、私しかいないと言っている、ゲイ?の男性ですが、いつまた元に戻ってしまうのか・・・男が好きな男性は、ゲイが治る?・・・という事はないのですか?普通の男性とお付き合いをした方が、自分にも子供にも良いのでしょうか?誰か教えてください。

| haruai / 30代 | 女性 | 2008年10月28日 02:18 JST |

47
現役のゲイですが、回答させていただきます。

普通のヘテロ男性とお付き合いなさい。

必ずしも幸せになれないとは言わないけれど、読んでいると、
その方の全てを信用してあげられない、そんな風に見えるわ。
そんな方とこの先の将来像がharuaiさんには見えていますか?
アタシはそのような方から相談を受けた場合必ずと言っていいほど
別れをオススメしています。

あと、一度男にはまった男が肉体的な快楽の面で男から抜け出す
のはとても難しいわよ。結婚したあとやっぱり戻ってきた・・・
なんてざらに聞く話だし。

まずはしっかり現状をお二人で話し合われることをオススメします。
将来のこと、二人のこと、お子さんのこと、男性愛のこと・・・。

一つ注意して頂きたいのだけれど、ゲイは病気ではないわ。
だから治るものではないのよ。その男性はあなたを好きな時点で
バイセクシャルというくくりになりますので。

| kulukulu / 20代 | 男性 | 2008年11月 5日 19:19 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら