みんなに掲示板で聞いてみる

彼の浮気

(全回答数:0 件 / )

45
もうじき43歳をむかえます 
5年前彼氏が浮気し その浮気は女の方から身を引き終わったのですが 去年彼に結婚しない宣言されました 結婚しなくても彼が好きだったから一緒にこのまま付き合おうとこのままいく事にしました でもそれから数ヶ月経ち 30代の女の人と二股かけられその上彼女との間に子供が出来ていました 
彼は責任果たすつもりでその人と結婚も考えてたみたい 
そんな彼を恨み 彼をこらしめるため嘘つきました 私も貴方との間に子供がいておろしたんだと…
彼はその話を聞きびっくりして 彼女に子供をおろしてくれと言い 結局彼女とも とりあえず別れました 
今はその人とは 会ってはいないらしいけど 
メールなどのやり取りはしているようです でも彼が私の方に
帰ったのだから 何も言わないようにしていました 
ところがつい最近 別の女の子とも軽い気持ちで付き合っていることが判明しました 
彼に問い詰めると SEX迄はしていないけど
友達半分恋人半分みたく軽い気持ちで付き合っているようです
私は涙し落胆しました 
その光景を彼は見て軽率だったと何度も
謝りました 現在私は一人暮らし 今の住まいは彼と結婚して住むつもりで借りたマンションに10年以上住んでます 彼は
週末だけ来る程度 でも家賃は彼持ち 現在彼の父親は病気 
父親は病気になったことで 彼の気持ちが変わり結婚するかもしれない背負う物も多いでしょうが…その時期を待つのか
彼の浮気は癖 目をつぶり結婚もせず このままお気楽なこの付き合いを続けるのか 思いきって彼と別れお一人様で生きるか…私の年代じゃロクな男もいないでしょう…
友人は今更彼は 何を言っても変わらないのだから 自分が選択するべきと言われました どうしたらいいものか?悩んでます

| ゲストユーザ: / | | 2008年10月24日 22:55 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら