みんなに掲示板で聞いてみる

同居中の彼の(婚約中)風俗通いが発覚。。

(全回答数:1 件 / )

46
こんにちわ。
表題にあるように同居中の婚約者が風俗のヘルスやソープに通っている事が昨夜わかりました。
彼は涙を流して自分が弱かった、もうバカな事は二度としないと
今日になって謝ってくれました。
私は彼を愛しています。
だけど、あまりに想定外の出来事に私は昨日までのように
彼に対して振舞える自信がありません。
これを克服する為にどうやって心の整理をしたら良いのか。。
すみません、かなりの精神不安定で‥
うまく何をどう質問していいのかもわからなくて‥

| ossama / 40代 | 女性 | 2008年10月24日 02:42 JST |

48
なんの参考にもならないかも知れませんが、気になったので書き込みさせていただきました。

現役の風俗嬢です。

ヘルスにもソープにも勤めていました。

付き合ってる彼氏ならまだしも、婚約者が現在進行形で風俗に行っていたなんて聞いたら、

怒りと悲しみでどうしようもなくなると思います。



もしかしたら、

婚約者さんが通っていた風俗という業種の私がこんなことを言っても、

怒りを買うだけになってしまうのかも知れませんが、


全ての人がそうだと言い切るわけではありませんが、風俗に来るお客さんは大まかに分けて3つ。

1つは、『モテない』

2つは、『寂しい』

3つは、『風俗遊びが好き・付き合い・変態的な趣味を打ち明けられない』


婚約者さんは、どこに入りますか?

もしモテないことが理由になるなら、それはおかしいことだと思います。(だって婚約者が居るのに、モテる必要はないと思うから)

風俗遊びが好きだったり、変態的な趣味があるなら大目に見て割り切るか、趣味を受け入れるか、最悪婚約解消して別れて慰謝料の一つでも取るしかないと思います。


では、もし寂しかったら?

それは彼個人の問題ではないように思います。


男性は、風俗に心の隙間を埋めに来るんだと私は思います。

でもいつも、風俗じゃなんにも埋まらないのになぁと感じています。

お金で買える愛や恋、快楽は全部偽物です。

お金という対価で、適当に愛や恋や優しさを取り繕うのが風俗です。

そんな薄っぺらなものに大枚はたいて来るなんて、・・・と思います。

でも、そんな薄っぺらなものに大枚はたきたいくらい、寂しいのかなとも考えます。


酷い事を言うようですが、ただ生理的に許せないなら、別れてしまえばいい。

理由に理解を示してあげられないなら、別れたほうが楽になれると思います。

正直私なら、自分の婚約者が婚約中に風俗なんて考えられません。

風俗を仕事としているからこそ余計にそう思うんです。


だけど、別れる事がそんな簡単なことではないのなら、


『なぜ、婚約者さんがそういう行動を取ったのか?』


も、考えてあげる必要があると思います。

お互いにとって、楽ではないかもしれないけど、

このままうやむやになってしまうときっと後々同じような事が問題になると思います。

問題は、徹底的に話し合うのが一番いい解決方法だと思います。


辛いかも知れないけど、

二人なりの解決をして、素敵な結婚をしてください。

生意気に長々と失礼しましたm(_ _)m

| さゆ姫 / 20代 | 女性 | 2010年3月16日 13:58 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら