みんなに掲示板で聞いてみる

結婚しているのに他に好きな人ができてしまいました・・・

(全回答数:2 件 / )

46
私は、結婚して2年目になります。
3ヶ月ぐらい前から彼のことが気になり始め、(7年前にも好きでした。)今もどうしようも無い程、好きで好きで、たまりません。

先日、旦那さんにこのことを打ち明け、離婚してほしいと言いました。
一生私のことを幸せにすると決めたから別れられないと言われました。


私は、もうどうすればいいのか わかりません・・・
2人のことを傷つけてしまって・・・
なんてことをしてしまったんだと後悔ばかりです。

自分の気持ちを押し殺して、旦那さんにもどるべきなのか?
自分と彼を信じて、前に進むべきなのか?

みなさん 回答よろしくお願いします。


| piro / 20代 | 女性 | 2008年10月15日 15:31 JST |

48
3人で話をしてみてはいかがでしょうか?

旦那さんも「はい、わかりました」というようには
さすがにならないと思いますよ。

2人が同意した離婚ではない限り、相手の事を傷つけていると
いう事を、しっかりと理解した方が良いと思います。

自分だけが幸せになって、終わりという話は
出来すぎな話だと私は思います。

キレイな別れは、なかなかありません。
それを乗り越えても、叶えたい別れなのか
もう一度考えるべきだと私は思います。

生意気を言ってしまい、申し訳ございません。

| kunkun / 20代 | 女性 | 2008年10月23日 10:24 JST |

48
KunKunさんへ

本当に悪いことをしてしまったと日々反省しています。
自分も苦しいですが、それ以上に旦那さん、そして彼も苦しめているんですよね・・・


ご意見を参考にさせていただきます。


有難うございました。

| piro / 20代 | 女性 | 2008年10月26日 01:52 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら