みんなに掲示板で聞いてみる

夫の気持ちがわかりません

(全回答数:0 件 / )

46
はじめまして。
48歳の専業主婦です。夫は38歳。10歳若い夫です。恋愛結婚です。
夫は1年半前から単身赴任中です。
車で1時間半ほどの距離ですので、毎週日曜日には帰ってきます。
しかし、帰ってくるのは、午後4時~5時。そうして、午後8時半にはまた赴任先に戻っていきます。
単身赴任して以来、我が家に泊まったのは、正月の1日、一回だけです。
あとは、どんなにお願いしても断られます。理由ははっきりいいません。ただ、眠いとか、疲れるからとかごまかします。
夫の滞在時間、4~5時間には、家族でスーパーに買い物に行くくらいで、今年になって子供(小5)をどこかに連れて行ってくれたのは、1度、公園だけです。家族サービスはありません。
スーパーに買い物へ行っても、夫は私とは別行動をとります。

夫は2年前にW不倫をしました。そのときは別れたはずです。
私たち夫婦は3年前からSEXレス。夫が嫌がります。そういった感じなので、もちろん夫婦関係はぎこちないですが、私は夫の不倫をせめてもいないし、夫をとても愛しているので、昔のように仲良くしたいのですが、夫はまったくその気がないようです。
何度か、気持ちを書いた手紙を送ったりしました。が、反応はありません。
離婚はする気は無いようですが、私の辛い気持ちを受け止めてはくれません。

モラハラ的発言もあります。「アンタをみると憎まれ口しか出てこない」と言われました。
私が触れたり、近づくことも嫌がります。
嫌われてると思います。夫に聞いたら、「嫌ってはいない」と言いますが、本心ではないと思います。

友人に相談したら、「多分夫には女がいる」と言われました。
私もそうかもしれないと思います。

話合おうにも、話に応じてくれない夫です。

私たちはこれからどうすれば、いいのでしょうか。。。

ご指導お願いします。

| ojyo2 / 40代 | 女性 | 2008年9月27日 20:18 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら