相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 林 良浩
ご相談者:20代/男性
連絡が取れず困ってます。
まずヤフーオークションにてwebmoneyを購入しました。
その方がBTO?というパソコンを安く販売しているようなので注文しました。メモリを4GBで注文したのですが、パソコンが届いて確認してみたら2GBしか入っていませんでした。そこで問い合わせた所驚いた感じですぐに発注します!とのことでした。
それから1週間ほど待ってもまったくメモリが送られてこないで、相手に連絡を入れたところ全く反応がありません。2度連絡しても全く反応が返ってきません。
こういった場合どうしたらよいのでしょうか・・・?取引をすべてメッセンジャーでやってしまったため、取引の詳細等何も残っていないのです。
20代/男性 | 日付:2008年10月31日(金) 21:03 JST | 閲覧件数: 938
回答日時:2025年5月26日(月) 04:54 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。