相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 垣原 奈緒子
ご相談者:10代/女性
こんばんわ。はじめまして。
私には彼氏と、彼女がいます。
彼氏はこの事実を知りません。
彼女はすべて知っています。彼女のご両親も。
私の親は知りません。
彼女とはサイトで知り合って、ずっと私が女だと隠して付き合っていたのですが最近(4月)に告白したところ「今まで承知で付き合ってきた」と言ってくれました。
それから一回会って今のところ遠距離です。
彼女は不安障害で精神病を患っています。
私も少々その傾向があります。
私にとって、都合がいいかもしれませんが、彼女は本当に大切な人です。
彼氏は大切ではないけれど好きです。
どちらかと別れなければ、と思いながらずっとこの状態です。
わがままを言っているだけなのは承知です。ただ、どちらも好きです。これは浮気でしょうか?
どうするべきなんでしょうか?
先が見えなすぎています。
あまりまとまらなくてすみません。
お願いします。
10代/女性 | 日付:2008年10月30日(木) 04:17 JST | 閲覧件数: 797
回答日時:2025年5月26日(月) 04:56 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。