相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:心理カウンセラー 福屋 義美
ご相談者:40代/女性
はじめまして。
私は42ですが、片思いのひとがいます。44歳のギターの先生です(一般的に有名なひとではないですす)昨年末に告白して「仕事に専念したいから」とやんわり言われ、2月初旬にバレンタインをあげたらfacebookブロックでした…。
いつもプレゼントをあげたらお礼の返事がくるのに、こないな?と思ったので、怒らせたのかなと
思います。せめてSNS上では「友達」にもどりたいし、お教室では笑顔で会いたいです。
メールで何回もごめんなさいメールを送ってしまったのにも後悔しています。
どうすれば元どおりの先生と生徒の関係に戻れますか?
そもそもが恋愛対象外だったのだと思いますが…。
次の日曜日が、レッスンです。
よろしくお願いいたします。
40代/女性 | 日付:2015年2月22日(日) 20:00 JST | 閲覧件数: 593
回答日時:2025年8月27日(水) 07:18 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。