相談&回答

約2分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

同性愛について

ご相談者:30代/女性

切実にご相談させてください。

私には彼女がいます。

友達であり、親友であり、恋人であるそういう存在が彼女です。

漫画や本などの登場人物に扮してチャットをする、いわゆるなりきりチャットにて知り合いました。
メルアドも交換し、数回会ったこともあります。

その登場人物に扮していたのは、私も彼女も男性キャラです。

私は、彼女に対して、その男性キャラとしても惹かれ、また、彼女もおそらく同じように惹かれてくれていたのだと思います。

お互いがお互い、居ないと寂しいというくらいの関係でずっと一緒にいました。
また、彼女がメール上の文章で行為を誘ってくるので、私はとまどいながらも、彼女、もとい彼ならばと体を許しました。

最初はとまどいが強かったものの、結ばれることがうれしく、私もその行為が幸せな時間となりました。

暇さえあれば、行為を彼女は誘ってきました。私は、嫌ではありませんでした。

が、彼女が仕事がきまり、そして出かけるにあたって問題となっていた気持ちの障害もなくなったことにより、仕事が決まるまでずっと一緒にいた期間からは考えられないくらい、現在、彼女は私に構う時間よりも、出かける時間、仕事の時間、仕事の勉強の時間に費やしています。

仕事を頑張ってほしいとは思い、仕方がないと我慢するのですが、平日もメールの回数は減り、彼女の休日にできていたメールでの文章上のデートや行為もできなくなってしまいました。

私は行為で、彼女から愛してるのをたくさん実感し、待つことも何とかできました。

それも最近仕事や環境が変わったのかできません。

私なりに、最大限譲歩して、「都合つくときに、間隔空いてもよいから」といっても、それすらも「できないかはわからないけど約束できない」と言われます。

もう、支えがないのが苦しいです。

どのように待てるように私は頑張りつくせばいいのでしょうか。

あと、余談かもしれませんが、私はバツイチです(離婚理由はセクシャルではありません)。男性と結婚する機会があれば、したいと思ってますし。彼女以外の女性に惚れることは生涯決してないと思います。

30代/女性 | 日付:2013年2月 8日(金) 15:48 JST | 閲覧件数: 502

北薗 明美

このプロに有料相談

回答日時:2025年5月26日(月) 09:16 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


北薗 明美相談件数:2件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談 このプロに有料相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら