相談&回答 |
約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 垣原 奈緒子
ご相談者:30代/女性
浮気疑惑から六年。私が、疑い問い詰めの繰り返しで離婚話もありました。よくある飲み屋の女です。旦那は友達の相談にのっていた、頼み事をきいただけだと。去年は、私の両親と女と旦那で話あいを。私が、携帯を見ては喧嘩の繰り返しでした。浮気をしていれば、携帯ロックは当たり前。しかし旦那は一度もロックはした事がありません。喧嘩の原因でもある店なのに、○○行ってくると出かけて。去年まで、旦那依存症に近かったのですが、今年に入り、私は、疲れ、好き好きモード全開でしたが、旦那を無視、目を合わさず、返事も適当、電話もでない、していたら、旦那がおかしくなり、夜中、いきなり殴られました。旦那がそれに1番ビックリしていて、頭をかかえ、あ~って言ってました。その女がいれば旦那は安泰なんだと思っていました。私が好き好きモードをうざい、重いといい、私も極端なのですが、冷たくしてラクだろうと思ったら殴られる。最近では、昔は女の勘といいますか、女とメールしている!とアンテナがたち、やっぱりという感じでしたが、最近は、全くない。アンテナがたたないということは、旦那は、女がいないのかなっておもいますが、どうでしょうか?程、アンテナは的中に近かったです。
先日、育児に疲れ、旦那に「何故子供つくった」と私達の子供の事ですが、メールしたら、携帯なるなる、家の電話がなるなる。旦那にしたら、他で子供をつくったと多分思ったようです。携帯ひらいたときにも、誰々さんからだ、とかま~メールなんてこないけど、とか言うようになりました。フルチンで家の中を歩き、私が「見えてますけど」っていうと、「家以外どこでパンツぬぐんだ」と言います。私は、イジメすぎでしょうか? 冷たくすれば女に走る、作るというのをみますが。
つい最近、旦那の携帯を見ましたが、問題の女の登録はなかったです。さすがに懲りたのかな。
浮気チェックなどサイトで旦那をチェックしたりしますと、大丈夫のような結果です。
浮気する人に詳しい先生に回答をお願いしたく、大変失礼ながら無料からお願い致します。
30代/女性 | 日付:2011年9月20日(火) 19:15 JST | 閲覧件数: 1,060
回答日時:2025年5月26日(月) 06:11 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。