相談&回答 |
約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 太田 慈子
ご相談者:10代/男性
友人と外泊の予定を立てました。
数人によるものなのですが、内容としては友達の家に泊まりこみで近くの競技場で練習をしたり遊んだりしようというものです。僕自身はとても楽しみにしていました。すごく楽しみでした。
けど、友人は同じ気持ちではないようで僕には来てほしくなかったようです。
いつ泊まるの?と聞いても『まだ決まってない』としか言わずに相手にしてもらえませんでした。
そして、少し経つとすでに外泊は終了していました。
しかも僕が友達の悪口をいっているとか←言った覚えはありません。でハブられました。
そして泊まっているときには僕のことを馬鹿にしていることをそのあと友人の弟から耳にしました。
とても悲しかったです。存在を全面否定されるようで
僕はどうしたら悪口をいわれないようにできるのしょうか・・
バカにされないようになるのでしょうか・・
どうしたらみんなから愛される存在になるのでしょうか・・
もう辛くて心が折れそうです。
いままで仲良くしてきた仲間だったのでとても長い付き合いだから余計にショックが大きかった。
助けてください。
根性がなくてすみません
10代/男性 | 日付:2011年8月10日(水) 11:59 JST | 閲覧件数: 711
回答日時:2025年5月26日(月) 08:25 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。