相談&回答

約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

どうしたらいいか?

ご相談者:20代/女性

小さい頃から不安定な生活をしていて養護施設に。その後施設をでてお金をせびられ食べていけなくなり母のもとに。母と叔母と暮らしていたけど喧嘩がたえずうつ病に。そのあと髪の毛をぬく抜毛症になり引きこもり。病院の先生が施設に入りなさいと言い施設に。その後父にひきとられたけどDVに悩まされ逃げて入院してお金をため一人暮らし。懲りずに父のもとに。家を引き払い。それでも父はかわらずDVをするので高知の友達のところに避難。しかしその友達の旦那さんに手をだされたと言うか最後は合意で関係をむすんでしまい不倫の苦しさから友達に話して家を出され(自業自得なんですが)行くところがなくノイローゼにした母のもとに。昔とかわらず金遣いがあらく衝突。また父のもとにもどろうかと思うけど殴られるし包丁持って殺されるかもしれない。行くところがなくグループホームに入れるかもしれないけどお金がありません。今すぐ助けてくれるところないですかお金もないし障害者年金ももうすぐ書き換え。それがきれる不安。失業保険もきれそうだし今、手持ちのお金がありません。でも今すぐ一秒でも母のもとを離れないと今こうやって書いている最中も髪の毛抜いてるしイライラするしもう死にたい。助けてください。

20代/女性 | 日付:2011年5月28日(土) 15:34 JST | 閲覧件数: 778

太田 慈子

回答日時:2025年5月26日(月) 07:28 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


太田 慈子相談件数:22件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら