相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:セラピスト (人間関係・子育て・仕事・恋愛・性格) 山下 美花
ご相談者:40代/男性
すみません、10年ほど病気の関係で仕事ができない状態で収入がなく、異性とお付き合いしたのも2回会っただけです
カラオケや居酒屋などにも殆ど行けなく、この10年間で両方の合計でも10回くらいです。
10年間ひきこもりのような生活をし、ここ4年ぐらいは殆ど一人(母と)二人で暮らしていて、2階の自分の部屋に居ます.
精神が混乱しない為にも一般の方との寮生活を探していますが、見つからず悩んでいます。
恋愛や友人などの旅行や食事など普通に楽しみたいのですが何か良いアドバイスございましたらよろしくお願いします。
現在41歳の男性です。
40代/男性 | 日付:2010年12月 4日(土) 11:01 JST | 閲覧件数: 838
セラピスト (人間関係・子育て・仕事・恋愛・性格) 山下 美花
回答日時:2025年5月26日(月) 06:38 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。