相談&回答

約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

水商売

ご相談者:10代/女性

治面地 さんには2度目の相談をさせていただきます。きとりです。

私は意志の強く、それを貫き通すことができる性分が取り柄です。

相談というか、認めていただけたら力になります。


働く意思が本当に強いです。

そしてどうしてもなりたい職業があります。
水商売にいきることです。誇りを持っていえます。水商売に対してはあまり良いイメージがないといわれますが、一流ともなればある程度の格の方ともお話の出来る一流ホステスさんも現実にいらっしゃるのです!

18歳以上になると、お酒はもちろん飲めなくても、なることはできます。

10代/女性 | 日付:2010年3月11日(木) 15:17 JST | 閲覧件数: 1,804

貴女が本当に望むならやってみたらいかがですか。

治面地 順子

無責任な言い方ですが、私は基本的に本人が心から望むならやってみたらどうですかといつも答えています。
貴女の人生です。それを私がとやかく言う権利はありません。
やってみて、またいろいろ考えるのもいいかもしれません。
きっと何が必要かも見えてくるでしょう。
どのような仕事でも、プロとして仕事をすることは厳しいものです。
私なら別の道を選びます。

回答日時:2010年3月14日(日) 17:29 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


治面地 順子相談件数:315件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら