相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

息がしずらい症状が出できた

ご相談者:20代/男性

こんにちは。
相談内容は私の姉の悩みなんですが。37才で9年前に甲状腺の手術歴があります。
最近、息がしずらい(呼吸しても空気が入ってこないような感覚)症状が出できたため、病院を受診し検査を受けたのですが、「異常なし」の結果でした。
しかし、昨日のよる症状が強く出たため眠れなかったそうです。
どなたに相談すればよいでしょうか?

20代/男性 | 日付:2008年7月16日(水) 18:43 JST | 閲覧件数: 4,354

健康カテゴリーの先生へご相談下さいませ。

悩み辞典管理人 管理人さん

健康カテゴリーの先生へご相談下さいませ。
また、掲示板をご利用頂くと、良いアドバイスが頂けると思います。

【注意】
医療行為に関わる内容のご質問には
悩み辞典ではお答えいたしかねます。

重ねて、先生へのご質問に関しましても
医療行為とならない、範囲であればお答えできる場合もあるかと存じます。

上記の点をご理解頂いた上でご相談下さいませ。

心中はお察しいたしますが、どうかご理解頂きますようお願いたします。

回答日時:2008年7月17日(木) 14:01 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


悩み辞典管理人
管理人さん相談件数:1180件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら