相談&回答 |
約1分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ:悩み辞典管理人 管理人さん
ご相談者:20代/女性
最近胃の下のお腹が内側からポコポコと動くような感じがあります。現在1歳の子供の育児中ですが妊娠中に子供がお腹を蹴るような感覚です。でも生理は毎月定期的にあります。これは腸の活動か何かでしょうか?以前妊娠生理みたいな感じで妊娠中にも生理の症状があると聞いたことがあります。でも子供がお腹を蹴るのを感じられるのは妊娠中期から後期にかけてだと思います。病院に行こうか迷っていますが何科に行けばいいかわかりません。仮に妊娠をしているのであれば授乳をやめなければなりません。とても不安です。
という内容の質問はどなたにするのが適切でしょうか?
20代/女性 | 日付:2008年5月26日(月) 12:49 JST | 閲覧件数: 6,690
健康カテゴリーの先生へご相談下さいませ。
また、掲示板をご利用頂くと、良いアドバイスが頂けると思います。
【注意】
医療行為に関わる内容のご質問には
悩み辞典ではお答えいたしかねます。
重ねて、先生へのご質問に関しましても
医療行為とならない、範囲であればお答えできる場合もあるかと存じます。
上記の点をご理解頂いた上でご相談下さいませ。
心中はお察しいたしますが、どうかご理解頂きますようお願いたします。
回答日時:2008年5月29日(木) 17:00 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。