相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

夫が特定の人と毎朝メールを交わしています

ご相談者:40代/女性

 夫が特定の人と毎朝メールを交わしています。
私の仕事が忙しく,夫のことを充分に構えないので,そのせいだといって,全く悪びれた様子もありません。相手はどんな人かどうしたいのか,気持ちを話して欲しいと言っても,聞いてくれません。金曜日ごとにその人と会ってくるようです。
 これも浮気のうちに入りますよね。もし離婚と言うことになったら,家庭があるということを承知していた相手の人からへも慰謝料の請求ができるのでしょうか?

40代/女性 | 日付:2008年4月25日(金) 22:39 JST | 閲覧件数: 936

先生より、ご回答頂けているかと存じます

悩み辞典管理人 管理人さん

先生より、ご回答頂けているかと存じます。

悩み辞典を通して、ご心配事が解決に向かわれる事を願っております。

回答日時:2008年4月28日(月) 11:57 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


悩み辞典管理人
管理人さん相談件数:1180件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら