相談&回答 |
約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間 |
回答プロ: 紀平 英巳
ご相談者:30代/女性
5年位前に、右手首に激痛がはしり、整骨院に行ったら
間接がゆるゆるの状態だと診断されました。
基本は、テーピングで固定されるだけの治療です。
後は、電気をしたり・・・。
改善しないので別の病院にかかっても同じ事でした。
今は、日常生活には大丈夫ですが、たまに激痛があります。
再度、治療した方がいいのでしょうか?
大体、完治するのに期間は、どの位考えればいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。
30代/女性 | 日付:2008年10月 6日(月) 18:40 JST | 閲覧件数: 2,735
お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
手首がゆるくなってしまっているということですが、
手首の骨が歪み、痛みが生じている可能性がございます。
ただ、断定することはできかねますので、
一度カイロプラクティックの治療を受け、
詳しく検査をされてみることをおすすめ致します。
回答日時:2008年12月 6日(土) 11:22 JSTお礼のコメントを書く
・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。
こちらのプロも相談受付中です。
悩み辞典は、安心して登録・相談できます。
※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。
※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。
※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。
※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。