相談&回答

約0分で読めます。
※相談&回答を読んだ時の目安時間

ご相談者:40代/女性

こんにちは、ど素人なものでわからないことがあるのでよろしくお願いいたします。
今月、単発のアルバイトをしました。いわゆる日払い派遣というやつになると思います。毎日、日払いでアルバイト代をいただきましたが、バイト代から源泉徴収分が引かれた額をいただいていました。明細は持っています。最近パートを始めたのですが、源泉徴収証を出して下さい、と年末に言われた場合、この日払い分の明細書も提出しなければならないのでしょうか?

40代/女性 | 日付:2008年8月23日(土) 14:22 JST | 閲覧件数: 820

栗原 邦夫

回答日時:2025年5月26日(月) 04:59 JSTお礼のコメントを書く

・お礼はご本人のみ投稿可能です。
・回答を読みましたらご投稿下さい。


こちらのご相談も参考にしています
栗原 邦夫相談件数:0件
プロフィールこれまでの回答
このプロにすぐ相談

こちらのプロも相談受付中です。

今すぐ相談!会員登録(無料)

悩み辞典は、安心して登録・相談できます。

※ 当サイトは、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。

※ ご記入いただいた個人情報は、当サイトで保有し、第三者に提供することはありません。

※ 当サイトの個人情報の取扱方針につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

※ 財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であることを 認定する「プライバシーマーク」(Pマーク)を取得しています。

※ ベリサイン社のデジタル認証IDと暗号化(128bit)によって保護され、安全にお申込み頂けます。


新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら