みんなに掲示板で聞いてみる

嫌われてしまいました

(全回答数:1 件 / )

50
息子に嫌われてしまいました
というか、単なるワガママだと思いますが。
高3で進路も決まり家庭学習期間で、卒業式まで家庭学習期間です。
教習所にも行かず、バイトもせず、夜になるとネットゲームばかりして、暇すぎるので、パソコンの本を買って何かプログラムを作ろうとしても、理解出来ずに放り出してヒステリックになっているので
「何かやる事はないの?」と言ったら怒り、もう3日ほど口もきかず、ご飯も私が寝た後、夜中に一階に降りて着て何か食べ、片付けもせずそのまま出しっ放しでまた部屋で引きこもっています。
あなたと顔を合わせたくない、と言われました。
昼間は一日中寝てばかりで、昼夜逆転生活になってしまいました。

学校に連絡して許可を取れば教習所にもバイトにも行けると思うのですが、先生に連絡する事が嫌なんだそうです。先生は国公立を受験する人の心配しかしてないと言ってます。

進学先では寮の抽選待ちをしてる状態なので、並行してアパートも探さないといけないのですが、何もする気がありません。
後ひと月で、家を出なければ大学にも通えないのですが、こんな状態でとても不安です。
こんな俺にしたのは親だ、と前に散々言われました。

もう自分で解決して欲しいので、あえて何も言いませんが、こんな事では高い私立大のお金も払いたくありません。どうにかならないでしょうか?

なんかただの口になってしまいましたが、どなたか経験者がいたら解決策をお願いします。
旦那はもう息子の存在を無視しています。

| むーむー / 40代 | 女性 | 2018年2月22日 20:47 JST |

48
二重になってしまいました
すみません

| むーむー / 40代 | 女性 | 2018年2月22日 20:50 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら