みんなに掲示板で聞いてみる

うつ?で困ってます。

(全回答数:0 件 / )

48
はじめまして。こんにちは。
21歳、女、フリーターです。

私はおそらく去年の6月頃からよくうつ状態になるようになりました。
(おそらく、と言うのは先生が抗うつ薬など処方してくれるが、うつ病とは断言しないでいてくれた為。)

事の発端は当時付き合っていた彼。
精神的DVが酷く、精神的におかしくなりました。
具体的には当時の事は覚えていません。
といいますか、忘れてしまいました、、

その頃、契約社員として彼と同じ職場で働いていましたが、別れてから嫌がらせ(脅しやお金の請求)が酷く、退職しました。
その職場も週に半分は12時間勤務がざらで、体力的にも参っていました。
子供を相手にする接客業でした。

その後、3ヶ月ほどニートをしていました。
就活しようと考えていたのですが、どうしても就職してしまう前に働いてみたいところがあり、働いている現在です。

ですが、突然、何も職場に不満はないのに、通勤中の電車で涙が止まらなくなってしまいました。
心臓もどんどん苦しくなって息が吸いきれなくなる感じ。
このまま行っても仕事は出来ないと思いお休みをいただいてしまいました。

再度アルバイトをし始めた当たりから調子が良くなり病院にも行かなくなってました。

両親に相談したいんですがなかなか切り出せません。
母は察したのか「仕事しつつ新しい仕事みつけたら?」と言ってくれています。

家族にいつも迷惑ばかりかけてろくでもない娘で本当に申し訳ないです。
いなくなりたいです。消えたいです。むしろ初めから居なきゃ良かったのにって思います。

わたしってやはりおかしいですか?
しんどいです。

| ぷちとま / 20代 | 女性 | 2017年4月 3日 13:01 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら