みんなに掲示板で聞いてみる

パワハラを受けている私が弱いだけなんでしょうか。

(全回答数:0 件 / )

48
人生初めてのアルバイトをしました。
自分でもわかるくらい何もできず、役立たずだったことはわかっています。しかし、自分なりに必死にしたつもりです。
もともと声が低く通らないこともあり、どんなに大きな声を出そうとしても緊張も合わさってなかなか思うように声がたせませんでした。そのことを直接注意することなく、聞こえる声でパートの方二人で「隣にいても聞こえないよね、生きてんのかな」と言われ驚いて顔上げ一人の方が笑って、もう一人は苦笑いという感じでした。笑っていた方の近くで仕事を与えられたので、こちらからこえかけることが何度もあり、少し意識して声を出すようにしても無視されます。そして面倒くさそうに私の手からモノを引っ張るように取っていきます。こんなことをパワハラと言っていいのかわかりません。私が弱いだけなんだと思います。しかし、この方とこれから同じシフトです。どうしたら、無視せず陰口も言われないようになるのでしょうか。

| 薫kao___ru / ~10代 | 女性 | 2016年5月 1日 20:24 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら