みんなに掲示板で聞いてみる

出来れば結婚してて遊んだ経験のある男性にお聞きしたいです。

(全回答数:0 件 / )

48
既婚男性のかたのみ、お願いします。


1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。初めはご飯も食べたりして週1で会ってましたが
今年の、1.2月ぐらいからは、2時間のみエッチだ
けの関 係で月に1度から 2度あってました。彼は エッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。
なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。

嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが1度も されませんでした。

LINEのこと注意された後も、
前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。

そして、自然消滅が不安だったので
切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい
ということも伝えましたが言われずに
会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。これは
先月の話です。

今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間以上、彼からきませんでした。
その間の2日間だけ
1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが
既読無視されました。

10日前の朝、既読無視される覚悟で
元気にしてる?と LINEしてみたら、
うん!と 返事がきてその日から
頻繁にLINEを返してくれました。


そして先週の金曜、LINEの雑談途中で、彼から誘いがきて、会うことができました。
エッチはしてないのですが
その前までは、しました。

帰り道のLINEで、今度はエッチしようねw
に対して、ぜひwときて数通やり取り出来ました。

でも、その翌日の朝に、おはようというLINEと
次の予定のことを時間を分けて聞いたら既読無視。


そして6日前から、また
遊べたらまた教えてね^ ^とか
ごめんねとか、何かあった、大丈夫?みたいな文面のLINEをまた数通も
送ってしまったんです。もう1通送れば前みたいにすぐ返してくれるのでは
という思いと、自分が書いたことに怒らせれしまったのではという不安から
また何度も何度も訂正文みたいに明るく書いたり
ごめんねと謝ったりしてしまったんです。


大丈夫?と送ったときは大丈夫だよー!
とか、うん!とだけですが
毎日1通だけきました。でも私がLINEをとめてれば
メール来ないと思います。


そして、一昨日の朝に、今週は無理かな?と聞いて
そのあとに、平気なときでいいから教えてね(^ ^)
また聞いちゃってごめんね!と書いたら
うん!と返事が来ました。

そのあとに、エッチする?wと聞いたら
既読無視。

夜にエッチばっかすみませんw
と書きましたが来ませんでした。

昨日の朝に、楽しみだったからごめんねwとか
また、数通も送ってしまい
ごめんね、許して(∩´﹏`∩)と送ると
うん!と来ました。
そのあとに、ありがとう!またしてくれるかな?と書いて疑問文は良くないと思いすぐに
ウザイことしちゃったけど…良かったらまた誘ってねm(_ _)mと書きました。
夜には、お願いします 笑
待ってるね 、ごめんね!というのを
わけて書きました。

返事は来てません。

この書き方すらおかしかったかと不安です。ここ最近も何度も何度も送って
うざいことをしてしまいましたが
1週間前に会えた前までは今よりもうざい事を書いてたり
してました。それと比べたらまだマシにはなったのですが
不安です

縁を切られたかと不安です。
どうしたらいいでしょうか… ?
朝に、昨日もごめんね、聞かないようにするからまた予定分かったら教えてね。
と書きましたがこれに返事がなかったら、どうしていいか不安でたまりません。
イコール縁を切られてるのか、それとも会える時はまた前みたいに返事くれるのか
私がうざいことをしたせいで、不安になってます

| あんずちん / 20代 | 女性 | 2015年12月 5日 10:28 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら