みんなに掲示板で聞いてみる

父からの近親相姦と私の事。

(全回答数:0 件 / )

48
どこに書けばいいのか分からないので、とりあえずここに書きます。

私の家族構成は父・母・私・弟2人、おばあちゃんの6人家族です。

父はよく私のお尻や胸を触ってきます。

中学生くらいの夏に酔ったまま、私の部屋に来て、指を中まで入れられかけました。
その時は未遂?で助かり、私は母に言って父は謝罪。

数年後に私はミニスカ・半袖姿で父の部屋にあるPCをしたくて部屋に向かうと
たまたま、傍に居た父から力強くベッドにうつ伏せされて、バックみたいな体勢で
私のお尻にスボンごしに硬いものを腰を動かして「気持ちい、気持ちい」と言いながら
あてられました。気持ち悪かったです。

4日前、母が弟の部活の飲み会で、高校生の弟を連れて行きました。
(もう一人の弟は福岡で就職し、そこで暮らしてます)
その日の夕方、部屋で布団に入りうつ伏せになってたら、父が来て
後ろから覆いかぶさり、布団をめくり胸を触りもみ。
「胸、舐めていいか?」と聴かれ私は仰向けになり、舐められ、次はクリトリスを触られ
私は「気持ちいい」と言ってしまい父は「そうか、気持ちいいのかぁ」と嬉しそうに沢山
触っていました。次に自分のモノを出し「気持ち悪い?」と聴き、手で触るように誘導?し私はモノを触りました、その後
口で咥え舌で舐めました、舐め終えたら父がこういいました。

父「お前、舐めた事あるのか?」

私「あるよ」

父「じゃあ、セックスは?」

私「あるよ」

父「ええっ、悔しい・・・」
父「可愛い娘になにするんだ・・悔しい」

など言われてました。

言われた後、私はうつ伏せになり父から生で中に入れて腰を動かして

「俺との秘密な、2人の秘密」といい出て行きました。
翌日の昼、「もう二度といたしません、すみませんでした」と「怒ってる?」と謝罪なのかよく分からない事を言われました。私は母には言えません。父も母に言ってないと思います。

父の言う「二度といましません」を私は信じません。許せません。
1回目も言われてた様な気がしたからです。
それに二度としないではなく、一生触りません、だと思いました。
姿や声も見たくも聴きたくもありません。しかし私は父を見下す?事はできません。
何故なら

今年の三月に知らないおじさんとセックスしたからです。
4月にはアプリで知り合った別のおじさんとセックスしました。
今月にまたアプリで知り合った人とする予定です。

今、セックスしたくないけどセックスしたい。
そして、最中や、最中じゃない時、頭を撫でられたい、抱きしめられたいと思っています。

まとめて言うと
父から触られないようにするには、どうしたらいいのか。
父を見たくないですが、晩ご飯や朝など、どのような態度でいたらいいのか。

男の人とセックスして撫でたり、抱きしめられたいと思う事をどうしたらいいのか

家に、引きこもり、何もせず淋しくなり、ネットやアプリに行き
どんどん男の人が増えるには分かってます。

こんなに情けない事や馬鹿らしい悩みでごめんなさい。
頼ったらダメじゃないかな、と思いましたが、自分では分かりません・・・
どうか、助けてください。ごめんなさい。

| ゲストユーザ: ふみか / | | 2013年5月 8日 02:19 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら